DIR EN GREY・Shinyaの実は可愛い一面とは

主要都市を回るツアーを9月から開催するDIR EN GREY。今回はそんなディルのメンバーから、Shinyaにフォーカスを当ててみたいとおもいます。ドラム担当・Shinyaのちょっと意外なエピソードとは?

主要都市を回るツアー「TOUR15 NEVER FREE FROM THE AWAKENING」を9月から開催するDIR EN GREY

個人でブランドを立ち上げたりソロ活動をするなど、メンバーそれぞれの活動も活発ですよね。

今回はそんなディルのメンバーから、Shinyaにフォーカスを当ててみたいとおもいます。ドラム担当・Shinyaのちょっと意外なエピソードとは?

DIR EN GREY・Shinyaデビュー当初の姿に衝撃!

男性5人で構成されているDIR EN GREY。しかしデビュー当時はShinyaが女装しており、紅一点の存在として認識されていたのです。

今では貴重になってしまったその女形姿がこちら。

失礼ながら、そこいらの女の子より可愛いんのでは!?なんて思ってしまうほどの美形ぶりですよね。

DIR EN GREY・Shinyaのアダ名は「やもちゃん」

女形としても活動していたShinya。

メンバー内では最年少なこともあってか、メンバーからは「やもちゃん」と呼ばれて可愛がられています。

「Shinya→しんやもん→やもちゃん」と呼び名が変化していったというのがその由来だと言われています。V系として、それもダークで過激なイメージのあるディルのメンバーとしてはずいぶんかわいらしい呼び名ですよね。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。