ゴールデンボンバー、メンバーの持つ幅広い交友関係をご紹介!

今や誰もが知っているエアーバンド、ゴールデンボンバー。全国ツアーにテレビ出演、更にメンバーそれぞれの活動もと大忙しです。 さて今回はそんな金爆メンバーがもつ交友関係についてご紹介しましょう。意外に幅広くて驚いてしまうはずです。

今や誰もが知っているエアーバンド、ゴールデンボンバー。全国ツアーにテレビ出演、更にメンバーそれぞれの活動もと大忙しです。

さて今回はそんな金爆メンバーがもつ交友関係についてご紹介しましょう。意外に幅広くて驚いてしまうはずです。

金爆メンバーの交友関係・V系の先輩編

V系バンドは縦横の繋がりが強い傾向にあることは、有名ですよね。

金爆も例に漏れず、様々な先輩方にかわいがってもらっているようです。

YOSHIKI

言わずとしれた大物YOSHIKIが、なんとライブを見に来てくれたようです。あまりのことにメンバー全員とXポーズで記念撮影させてもらってしまったようです。

GACKT

キリショーが子供の頃から大ファンだったガクト。ガクトもそのことは知っており、キリショーを可愛がっているようです。

毎年恒例の正月番組「芸能人格付けチェック」では連勝街道を続けていることで有名なガクトですが、その相方に、今年はキリショーが選ばれたということも記憶に新しいですよね。

GLAY

メンバー全員が以前からのファンだと公言しているGLAY。GLAYからも可愛がられていて、ライブに招待をしてくれたり、逆にイベントの際には花を贈ってくれたりしています。

金爆メンバーの交友関係・V系の先輩編その2

hyde

ラルクとして、VAMPSとして活躍中のhyde。ラジオに呼んでもらったり、VAMPSの毎年恒例イベント、ハロパに呼んでもらったりしています。

yasu & DAIGO

キャン様と3人でモンハン展を観に行ったという仲良し3人組。

DAIGOとは仕事上の絡みも多く、ケンジとは堂本兄弟のレギュラーとして一緒だったりしましたね。

キャン様とDAIGOは2人でGLAYのライブを観に行ったり、普通に2人でランチをするなどかなりの仲良しのようです。

金爆メンバーの交友関係・まさかの俳優編!

綾野剛

とあるアーティストの誕生パーティの際、たまたまケンジと仲良くなったという綾野剛。

更にまた別の誕生パーティでまたバッタリ、その縁で大阪まで2人でお忍び旅行をしたことが今年6月、話題になりましたね。

もちろん旅の間はすっぴんだったケンジ。それについて綾野剛は

”ほんとイケメンなんですよ。ただのイケメンだから、(街を歩いていても)彼の方に目が行ってそれを横に移行したら、あれ綾野剛もいるじゃんみたいな。”
(引用:シネマトゥデイ)

とイケメン俳優として知られている綾野剛も絶賛するほど。

以前2人で食事かなにかにいったときの写真がこちら。

ジャニーズの山下智久そっくり!イケメンすぎ!と話題になった有名な写真ですので、見たことあるという方も多いですよね。

ゴールデンボンバーの他のオススメ記事

ゴールデンボンバーのライブにいこう!会場には金爆のお友達も来ているかも?

いかがでしたか?V系の先輩を中心に広がる金爆の交友関係、見ているとなんだかほっこりしますよね。チケットキャンプ(チケキャン)では、ゴールデンボンバーのチケットを取り扱っています。ライブ会場にはもしかしたら上で挙げた先輩方が観に来ていたりというサプライズもあるかも?

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。