DIR EN GREY薫がウールガウンをプロデュース!

来年2月に武道館2days公演が発表されたDIR EN GREY。今回はそんなディルのリーダーでもあるGt.薫のとある活動に注目。8月頭に発表された、薫プロデュースのウールガウンの発売です。果たしてどんなものなのか?ご紹介します。

来年2月に武道館2days公演が発表されたDIR EN GREY

今年9月から10月にかけての主要都市を回るツアー「TOUR15 NEVER FREE FROM THE AWAKENING」も開催間近とあって、ファンの嬉しい悲鳴が聞こえますね。

今回はそんなディルのリーダーでもあるGt.薫のとある活動に注目。8月頭に発表された、薫プロデュースのウールガウンの発売です。果たしてどんなものなのか?ご紹介していきましょう。

MOSESから発売される、DIR EN GREY薫プロデュースのウールガウン

DIR EN GREYの薫がプロデュースするウールガウンが、ファッションブランド「MOSES」から発売。そんなサプライズが8/4に発表されました。

MOSESは薫が元々愛好しているブランドで、今回のことはMOSES側から薫へのオファーで秋冬物コレクションに関わることになったのがキッカケ。以前から自分の衣装のデザインを自分でしていたこともあり、オファーを引き受けることはそれほど悩まなかったといいます。

「自分の着たいもの」をテーマに、あまり難しく考えずに素直にデザインした結果完成したのがウールガウンだったとのことです。

DIR EN GREY薫プロデュース!黒一色のガウン、そのお値段は…

そのウールガウンが、こちら。

少し暗い画像に黒一色のガウンということで細部が少しわかりづらい感もありますが、かっこいいのはわかりますよね!

なお、こちらお値段は32,400円(税込)。手が届きそうですがちょっとお高い、というのが悩みどころではありますね。もちろんお値段相応の良いお品なのは言うまでもなく。それに、欲しいと思った時に使うのがお金というものでもあります。

ファンの反応は・・・

ちょっと渋めですね。レディース価格から考えると割高感は否めない。しかし薫虜としては買わざるを得ないところも?

なけなしの生活費をかけて購入する虜も。夏の暑さで倒れないことを祈るばかりです。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。