[座席表ガイド]X JAPAN ツアー2015 全5会場(キャパ,構成等)

X JAPANが、12月2日~12月14日まで全国5都市7公演の日本国内ツアーを開催しますね。ここからはX JAPANの日本国内ツアーが行われる5会場の座席表を調査して皆さんへお届けしたいと思います。

X JAPANが、12月2日~12月14日まで全国5都市7公演の日本国内ツアーを開催しますね。

日本でX JAPANがツアーを行うのは、1995年~96年開催の「DAHRIA TOUR」以来20年ぶり。

来年3月11日にはスタジオ・アルバムを世界発売、翌日3月12日にイギリス公演、ドキュメンタリー映画公開、と今後ぞくぞくと本格始動のスケジュールが詰まっていますが、先日のYOSHIKI氏の記者会見では「アルバムから先行したシングルを10月23日にリリースする」ことも発表され、ファンのみなさんも大変盛り上がっていました。その様子はこちらでチェックして下さいね。

[20年ぶり]X JAPAN 国内ツアー 2015 開催決定!12月に全5会場7公演

さらに20年ぶりの公演ということで、倍率もすごいことになりそうと不安の声も多かったので、早速倍率記事も更新しています。そちらもいますぐ確認してみて下さい。

50倍越え!?X JAPAN ツアー2015 会場別当選倍率予想

すさまじい倍率となっていますが、本日ここからはX JAPANの日本国内ツアー「X JAPAN JAPAN TOUR 2015」が行われる5会場の座席表を調査して皆さんへお届けしたいと思います。ツアー前の予習にぜひお使い下さい。

X JAPAN JAPAN TOUR 2015の概要

では早速ツアーの詳細をチェックしていきましょう。

X JAPAN JAPAN TOUR

  • 12月02日・03日・04日 横浜アリーナ
  • 12月07日 大阪城ホール
  • 12月09日 マリンメッセ福岡
  • 12月11日 広島グリーンアリーナ
  • 12月14日 日本ガイシホール

X JAPANオフィシャルサイトはこちら

ツアーに関するYOSHIKIのコメント

「こうやって世界で活動できるのは日本の皆さんが長い間応援してくれたから。こうやってヨーロッパ、南米でも活動できるのは感謝してる」
「そういう意味を込めて、やはりこの世界ツアーは日本から始めようという話になった」
(引用:オリコンスタイル)

やはり「日本からスタートする」というところにX JAPANのメンバーの想いがこもっていて、ずっと待っていた日本のファンも本当に感慨深いものがありますよね。では続いてファンのみなさんの喜びの声をご紹介していきます。

X JAPAN JAPAN TOUR 2015座席表特集の目次

今回特集する5会場のページの目次もご用意しましたので、ご活用下さい。

横浜アリーナ

大阪城ホール

マリンメッセ福岡

広島グリーンアリーナ

日本ガイシホール

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。