ゴールデンボンバーファンの間で話題「金爆あるある」を紹介

全国ツアー「歌広、金爆やめるってよ」が開催中のゴールデンボンバー。さて、そんな大忙しの金爆ですが、Twitterであるハッシュタグが話題になっています。どんなハッシュタグなのか、まとめてみました。

全国ツアー「歌広、金爆やめるってよ」が開催中のゴールデンボンバー

後半公演が8/22に静岡から開始、11/13の代々木まで計19公演が行われます。

さて、そんな大忙しの金爆ですが、Twitterであるハッシュタグが話題になっています。どんなハッシュタグなのか、まとめてみました。

ゴールデンボンバーファンの間で話題「#金爆ギャあるある」

その話題になっているハッシュタグはこちらの

「#金爆ギャあるある」

金爆ファンだとよくあるよね(笑)というあるあるネタをつぶやくハッシュタグになっています。このハッシュタグを遡ると、ファン同士共感できるようなツイートがたくさんあります。

例えばこんなツイートがあります。

これはもちろん、白塗りのあの男のせいでしょうね。普段接することのない白塗りに親近感が沸いてしまう金爆ファンなのです。

【金爆あるある】普通の人とは違う選択をしてしまう金爆ファン

他にも様々な「あるある」ネタがつぶやかれています。

去年行われたファンタと金爆のコラボ。それ以来なんだかファンタばっかり買ってしまうって人、多いのではないでしょうか?

ダルビッシュといえば普通の人は野球選手の方を思い浮かべるもの。しかし金爆ファンはもちろん樽美酒を思い浮かべるのです。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。