聖飢魔IIのコピーバンドの名前が面白すぎる件について

この度地球デビュー30周年を迎え、期間限定再集結の大黒ミサを開催する聖飢魔II。そんな中、恐れ多くも聖飢魔IIのコピーバンドとして活動する不届き者が多数いるという情報が入りました。一体どんな名前のバンドがあるのか?まとめてみました。

この度地球デビュー30周年を迎え、期間限定再集結の大黒ミサを開催する聖飢魔II。日本中を恐怖のどん底に叩き落とす全国ツアーとあって一般市民は戦々恐々とする日々を過ごしています。

そんな中、恐れ多くも聖飢魔IIのコピーバンドとして活動する不届き者が多数いるという情報が入りました。変な名前からセンスのある名前まで、様々な名前のバンドが活動しているとのこと。

一体どんな名前のバンドがあるのか?まとめてみました。

聖飢魔II・ダミアン陛下のお達し

コピーバンドの存在が次々と発覚した発端は、ダミアン浜田陛下のツイッターでこんなツイートがあったこと。

その呼びかけに応じ、コピーバンドとして活動しているファンやそういったバンドを見かけたファンたちが次々と活動情報をリプライしていきます。

「お正月」に「松田聖子」、「空気圧」。なんでそれにしたのかわからないようなカオスなお名前です。

そしてこちらが「帝奇亞II」のボーカルの写真。デーモン小暮閣下のご尊顔ほぼそのまま!

聖飢魔IIの面白コピーバンド名、たくさんあります

まだまだあります、コピーバンド。

「高血圧」、「アンメルツ」、「年度末」などなんだか生活感のある変なお名前が多いですね……。そして極めつけは「ポリバケツ」に「SK-Ⅱ」。そう来たか!と感心してしまう当て字やチョイス。

ダミアン陛下のお達しで集まった報告、キラリと光るセンスがたくさん感じられましたね。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。