祝13周年のthe GazettE!謎めいたルキの魅力に迫る!

the GazettEが9月から、全国ツアー「the GazettE LIVE TOUR 15 DOGMATIC -UN-」を開催!さて、今回はそんなガゼットからルキにフィーチャー。ルキの持つ魅力とは?

the GazettEが9月から、全国ツアー「the GazettE LIVE TOUR 15 DOGMATIC -UN-」を開催!

8/26には約2年かけて制作したアルバム「DOGMA」の発売も控えています。デビューから13年を迎えるガゼットの今年の動向が楽しみですね。

さて、今回はそんなガゼットからルキにフィーチャー。ルキの持つ魅力とは?

ルキの魅力・外見編

ルキの魅力といえば、まずは何よりその整ったお顔立ち。

カッコよさとカワイさを併せ持ったなんとも絶妙なお顔ですよね。

ヴィジュアル系として活動するようになったのも、たまたまヴィジュアル系バンドに助っ人として入ったときに合わせてヴィジュアル系風メイクをしたところ、メイクをした自分の姿に衝撃を受けたことが理由だと言います。

ルキの魅力・声編

もちろんボーカルですから、歌も魅力。

前身となるバンドで活動していた頃は実はドラムだったのですが、デモテープに歌を入れるときに当時のボーカルがいなかったため、たまたまルキが歌ったところこれが上手。

その後、麗の勧めもあってボーカルとして活動をするようになったということです。歌が上手いのはもちろんですが、なにより声がいいですよね。

ちなみに、BOØWYの氷室京介やGLAYのTERUなども当初はドラマーだったといいます。なんだか不思議な共通点ですね。

ただ、ファンの間でよくネタにされるのが歌うときとトークのときのギャップ。滑らかな歌声とは裏腹に、普通にしゃべるときにはなぜか滑舌が悪いのです。

でもそんな噛みまくりのルキも可愛い!というわけで噛み噛みトークの動画がこちら。

普段は噛まないというれいたですが、ゲストにルキがくると引っ張られるのか気が緩むのか、一緒に噛み噛みに。メンバー同士仲が良さそうなのも伝わってきますよね。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。