X JAPANが英国の有名会場で公演!記念グッズを紹介

先のルナフェスで観客を熱狂の渦に巻き込み、新たな伝説を作ったX JAPAN。イギリス公演の発表を記念し、7/22(水)より様々なグッズの発売が開始されています。どのようなグッズが販売されているのか、一緒にチェックしてみましょう。

先のルナフェスで観客を熱狂の渦に巻き込み、新たな伝説を作ったX JAPAN。そのXの次の活躍の場が発表!

2016/3/12、なんとイギリスはロンドンにある有名なアリーナ、ウェンブリー・アリーナで公演を行うことが明らかになりました。

この公演の発表を記念し、7/22(水)より様々なグッズの発売が開始されています。どのようなグッズが販売されているのか、一緒にチェックしてみましょう。

X-JAPAN OFFICIAL SHOPはコチラ!

X JAPANウェンブリー・アリーナ公演記念グッズご紹介! その1・Tシャツ

まずは定番グッズ、Tシャツ

今回はTypeAとTypeBの二種類があります。画像左上のTypeAはUKROCKを彷彿とさせるロゴが使用されていて、画像右上のTypeBはピンクを主に使用したXとしては珍しい配色となっています。

こんなセンスのあるTシャツですから、購入を検討してる人や、既に購入した人もたくさんいます!

ウェンブリーは世界的には有名ですが、残念ながら日本ではまだまだ認知度が低いようですね・・・

X JAPANウェンブリー・アリーナ公演記念グッズご紹介! その2・ティーセット

続いてはカップアンドソーサー、こちらのカップにもユニオンジャックをモチーフにしたロゴがあしらわれています。

そしてそれに入れるためのローズティー&ローズジャムセット

やはりイギリスといえばアフタヌーンティーです。しかしそこでチョイスする紅茶がローズティーというのがオシャレですよね。

ローズジャムはお茶に溶かしこむのも、別のお皿に盛って舐めながらお茶を頂くのもおいしいでしょう。更にイギリス風に楽しむなら、スコーンやデザートを合わせて頂くのがオススメですよ!

X JAPANウェンブリー・アリーナ公演記念グッズご紹介! その3・腕時計

最後は数量限定生産、シリアルナンバー入りの腕時計です。こちらもTypeAとTypeBの二種類があり、柄はTシャツと同様です。

さすがにモノがモノだけあってお値段もはるので購入したというファンもまだそれほどいないようです。しかしシリアルナンバーつき、というのが魅力的。購入を検討しているファンは少なからずいます。

番外編・YOSHIKIのまさかのコラボレーショングッズ

こちらは番外編。仕事を選ばないことに定評のあるキティさんがまたやってくれました。その名も「yoshikitty」

まさかのYOSHIKIとキティちゃんのコラボレーションですが、これがなんか可愛いんですよね。もちろんこちらも購入するファンは多数。

X JAPANの他のオススメ記事

X JAPANのウェンブリー・アリーナ公演を観に行こう!

いかがでしたか?魅力的なグッズの数々、つい揃えたくなってしまいますよね。チケットキャンプ(チケキャン)では、X JAPANのチケットを取り扱っております。もしかしたらウェンブリー・アリーナ公演のチケットも手に入るかも?こまめにチェックしてみてくださいね!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。