「神亭主」河村隆一の妻が語った仰天エピソードとは?

LUNA SEAの河村隆一の妻が、なんと7/21(火)放映のバラエティ「解決!ナイナイアンサー」に出演。知られざる河村隆一の私生活や、「亭主関白を超えた神亭主」とまで形容するそのわけとは?

先日開催され、今なお伝説のフェスとして語られているルナフェス。

その主催としてフェスを盛り上げたLUNA SEA河村隆一妻が、なんと7/21(火)放映のバラエティ「解決!ナイナイアンサー」に出演

知られざる河村隆一の私生活や、

「亭主関白を超えた神亭主」
(引用:スポニチ)

とまで形容するそのわけとは?

河村隆一の妻・公美さんって一体どんな人?

奥さんの公美さんは現在35歳で、河村隆一の10歳年下となります。

聖心女子大学在学中の2002年、ミス日本グランプリに輝くほどの美女。2人は2006年に結婚し、2009年6月に長男を出産しています。

そして結婚してから現在までの約10年、テレビに登場したことはありませんでした。テレビの前に現れることはもちろん夫も了承済みのようです。

気になる!神亭主・河村隆一のプロポーズ方法

そこで語られたのは、河村隆一の「神亭主」ぶり

交際をはじめてから結婚するまで、約半年だったという二人。しかし結婚の際にプロポーズはなく、突然公美さんの父に

「結婚することにしましたから」
(引用:スポニチ)

と報告。最初からビックリですが、結婚してからもたくさんのビックリエピソードが。結婚生活10年の間、なんとキスはほぼしたことがないといいます。

その理由は「喉が大事だから」だそうです。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。