BUCK-TICK櫻井敦司の”おしゃれ泥棒”な服装まとめ

Vo.櫻井敦司のソロプロジェクト「THE MORTAL」のライブも控えているBUCK-TICK。今回はそんな櫻井敦司の「おしゃれ泥棒」と呼ばれる所以となった動画など、一風変わったファッションセンスの産物をご紹介します。

LUNATIC FEST.への出演を終え、今度はVo.櫻井敦司のソロプロジェクト「THE MORTAL」のライブも控えているBUCK-TICK

さて、櫻井敦司といえばファンは皆さんご存知でしょうが、ちょっと独特な私服を着ることでも有名ですよね。

今回はそんな櫻井敦司の「おしゃれ泥棒」と呼ばれる所以となった動画など、一風変わったファッションセンスの産物をご紹介します。

「おしゃれ泥棒」なBUCK-TICK櫻井敦司、そのファッションセンスとは…

まずは冒頭でもお伝えした「おしゃれ泥棒」が登場する動画をご覧いただきましょう。

冒頭。暗い画面のなか、ネオンに映し出される櫻井敦司と思わしき人影。しかしなんだかシルエットがおかしい…?

「I love you!」という叫びとともに照らしだされたのは、ヒョウ柄ストールをなぜか頭にほっかむりのように巻きつけた一人の男

まるでピーナッツのようにも見える、そのなんとも形容しがたいその姿は、あらゆるところで議論を巻き起こすことになりました。

BUCK-TICK櫻井敦司の私服のセンスに迫ってみた

前々からなにかと服装のセンスについてはよく突っ込まれていた櫻井敦司

こちらは超ロン毛だった頃のお写真。

さすが男前、オーバーオールが似合…います!

こちらは超パッキンだった頃のお写真。

一体なんでしょう、このTシャツ。どこでこんなとがったセンスのTシャツを手に入れられるのか、是非聞いてみたいです。

こちらもひとつ上と同じぐらいの時期でしょうか。白く美しい肌、真っ赤なパーカー、真っ黒なインナー。儚げでありながら芯の強さが窺える、なんだか吸血鬼を思わせるような独特のセンスです。

まだまだあります、BUCK-TICK櫻井敦司のこんな衣装や私服

更にこんな画像も。

一体何を模した柄なのか、そもそもなぜこんな服を持っているのか?全てが謎に包まれています。

こちらは更に昔の画像でしょうか?

金髪に真っ黒な上下、黒いカバン。そしてなぜかシャツをパンツにイン。時代ということもあるのかもしれませんが、他の私服でもよくパンツインしている櫻井敦司さんなのです。

BUCK-TICKの他のオススメ記事

BUCK-TICKのライブを観に行こう!

男前なのにちょっと人とは違うファッションセンスを持つ櫻井敦司、そんなところも可愛いですよね。チケットキャンプ(チケキャン)では、BUCK-TICKのチケットを取り扱っています。またちょっとかわった服装で登場してくれるかも?期待してみましょう!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。