金爆・樽美酒がSASUKE出演!果たしてその結果は?

全国ツアー「歌広、金爆やめるってよ」を開催中のゴールデンボンバー。今回は個々で活躍するメンバーの中から、先日SASUKEにまさかの出演を果たしたドラムの樽美酒研二にフォーカスをあてていきたいと思います。

全国ツアー「歌広、金爆やめるってよ」を開催中のゴールデンボンバー

メンバーそれぞれが個人での活動も行っており、その活躍の場は大きく広がっています。

今回はその中から、先日SASUKEにまさかの出演を果たしたドラムの樽美酒研二にフォーカスをあてていきたいと思います。

金爆・樽美酒がSASUKE初出場を果たした2012年。しかし結果は…

かねてよりSASUKEの大ファンで、出演することも切望していたケンジ。ついにその念願が叶い、出演を果たしたのが2012年のことでした。

挑戦前に受けたインタビューの様子は、比較的軽い感じでの受け答えだったように感じました。あくまで「SASUKEファン」だった、ということなのかもしれません。結果は第2エリア「ローリングエスカルゴ」であえなくリタイア

落ちたあとに受けたインタビューでは、悔しそうな表情をみせたケンジでした。

2014年、SASUKE1stステージクリアを目指し、鍛え直した金爆・樽美酒

それから2年。かなり真剣な表情になって再登場を果たします。もう一度出場できることへ感謝しつつ、再挑戦となったSASUKE。

危うげなくクリアしていくものの、終盤、2つ目の「そり立つ壁」で足を滑らせて疲れが見え始めます。

それでもなんとか到達した1stステージ最終エリア、「ランバージャッククライム」。しかしそこまでの疲れで息はあがっており、再び足を滑らせたケンジ。

1stステージ突破を目前にリタイアとなってしまいました。

今度こそSASUKEクリアを目指し、ガチになった金爆・樽美酒

そして今年、3回目の登場となったケンジ。

更にストイックに鍛えなおしてきた様子が窺えます。肉体的にも鍛え直し、更にメンバーの喜屋武豊も共に出場してくれるということで精神的にも支えが出来た今回のSASUKE。

表情は真剣そのもの。前回とは大幅に変更となった1stステージでしたが、難なく突破していきます。前回足を滑らせた「そり立つ壁」もクリアし、前回落下した「ランバージャッククライム」へ。

今回は時間にも余裕があり、息を整えて挑みます。そして無事1stステージをクリア!3度目の正直となりました。

残念ながら2ndステージでリタイアとなりましたが、念願の1stステージクリアを果たしひとまずは満足そうなケンジでした。その様子を観たファンからも喜びの声がたくさんあがっています。

ゴールデンボンバーの他のオススメ記事

金爆・樽美酒の鍛えあげられた無駄のない筋肉を観に行こう!

実用性を重視し、鍛えぬかれたケンジのその肉体。ライブでよく脱ぐ彼の肉体を生で見れるかも!?そんなゴールデンボンバーのチケットチケットキャンプ(チケキャン)でお取り扱いがあります。是非チェックしてみてくださいね!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。