Acid Black Cherryのyasuのちょっとキワドイ名言集!

「ABC Dream CUP 2015 LOVE」更に「2015 arena tour L—エルー」の開催が予定されているAcid Black Cherry。今回ABCのキワどさの権化である、yasuのキワドイ発言・名言を特集してみました!

7月~8月にかけ、80,000人フリーライブ「ABC Dream CUP 2015 LOVE」を開催、更に9月からは「2015 arena tour L—エルー」の開催が予定されているAcid Black Cherry

画像の真ん中、さくらんぼとCとUが重なってるあたりが何かに見えて仕方ない、文字の並び順のせいで「Dcup」にしか見えない…。ABCはギリギリのキワどさで遊んでくるところも魅力ですよね。

今回はそんなABCのキワどさの権化である、yasuのキワドイ発言・名言を特集してみました!

Acid Black Cherry・yasuのキワドイ名言集 その1

何か嫌な思い出でもあったのか、夢を壊されてしまった過去があるのかもしれません。

何と何が繋がったのを想像したのでしょうね…。わかりません。

Acid Black Cherry・yasuのキワドイ名言集 その2

ついに開き直りました。でもそんなところも魅力ですから悪くないし、全然ダメではありません!

自分もイチャイチャしたいのがバレバレのyasu。

開き直りを通り越し、とうとうさらなるオープンエロへの道を歩むことを決意したyasuの発言でした。

Acid Black Cherry・yasuのキワドイ名言集 その3

ファンにリラックスを促しつつも、自分の欲望も隠さないyasu。さすがです。

駅弁にどっちもなにもないですよね。よくわかりません。

「しこってる」は、熊本弁で「粋がってる」「カッコつけてる」という意味ですが、yasuには一体どう聞こえたのやら?

Acid Black Cherryの他のオススメ記事

キワドイ発言も魅力的なAcid Black Cherry・yasu!

いかがでしたか?意味のわからない発言がたくさんありましたが、そんな発言もyasuの魅力ですよね。Acid Black Cherryのチケットを手に入れるなら、是非チケットキャンプ(チケキャン)から。キワドイ発言の数々を直接聞きにいくチャンスですよ!

みんなのコメント
  1. みか より:

    やすさんにあいたいです。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。