ゴールデンボンバー喜矢武豊の演技力は!?その魅力を紹介

7/4(土)から全国ツアー「歌広、金爆やめるってよ」を開催するゴールデンボンバー。メンバーそれぞれはソロ活動でも活躍しているのですが、今回はキャン様こと喜屋武豊をピックアップ。俳優としての活躍に迫ります!

7/4(土)から全国ツアー「歌広、金爆やめるってよ」を開催するゴールデンボンバー

メンバーそれぞれはソロ活動でも活躍しているのですが、今回はキャン様こと喜屋武豊をピックアップ。

キャン様がなんと、役者としても大活躍!出演した作品のご紹介とともに、キャン様の演技の魅力にも迫ります

ゴールデンボンバー・キャン様の俳優デビュー作!

2012年公開の映画「死ガ二人ヲワカツマデ…」で俳優デビューとなります。

二部構成のうちの一部「色ノナイ青」において俳優デビュー作にして初主演を務めました。生きることに執着を持てない主人公・メイファを演じたキャン様。

メイファと殺しあう宿命を持った、黒騎や兎黒たちとの壮絶な戦いが繰り広げられるハードアクションムービーとあり、静と動を表現するという難易度の高い役回りを演じました。デビュー作ですでに高い演技力を発揮していたのです。

ゴールデンボンバー・キャン様、少女漫画「ふしぎ遊戯」の舞台に立つ

1992~1996年に連載されていた少女漫画「ふしぎ遊戯」。そのふしぎ遊戯が舞台化されることとなり、その主演に抜擢されたのがキャン様。

原作の主人公・夕城美朱が本の中に吸い込まれ出会う青年・鬼宿を主人公として描かれる舞台「ふしぎ遊戯」。キャン様の脇を固めるヒロイン・夕城美朱は伊藤梨沙子、星宿は山本一慶、柳宿は染谷俊之といったフレッシュな面々。

原作に忠実に描かれる殺陣がやはり見どころ。キャン様は、映像と舞台の演じ分けだけでなく、殺陣まで完璧。鬼宿と美朱の掛け合いも楽しく見られる、好評の舞台でした。

ちなみに、公開リハーサルを歌広が見に来ていたそうですが、キャン様は「相当暇なんでしょうね」という冷たいコメントでした。キリショーやケンジも観に行くとは言っていたそうですが果たしてどうなったのでしょうか?

みんなのコメント
  1. 金爆LOVE零音(れおん)です。 より:

    沢山の良い情報教えてくださりありがとうございました。
    キリショー大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。