ビーチ公演!VAMPS「BEAST PARTY」の魅力

夏の野外イベント「VAMPS LIVE 2015 BEAST PARTY」!今年は千葉・幕張での開催、しかも3年ぶりとなるビーチとあってファンの期待度はうなぎのぼり。というわけで今回はBEAST PARTYの魅力をお伝えしていきますよ!

VAMPSの毎年恒例のアツいイベントが今年もはじまります。

夏の野外イベント「VAMPS LIVE 2015 BEAST PARTY」!今年は千葉・幕張での開催、しかも3年ぶりとなるビーチとあってファンの期待度はうなぎのぼり。

というわけで今回はBEAST PARTYに向けて、期待するブラサカさんの声を交えながらこのアツいパーティーの魅力をお伝えしていきますよ!

VAMPS「BEAST PARTY」、まずは概要から

まずは概要をおさらいしましょう。

  • 日程:2015/8/22(土)23(日)
  • 会場:幕張海浜公園内 BEACH STAGE
  • 時間:開場 16:00 / 開演 17:30 / 終演 20:30 (予定)
  • 休憩エリア:10:00〜22:00 (予定)
  • チケット価格:前売り9,200円/当日9,700円
    ※6歳未満無料(チケットをお持ちの保護者1名につき同伴で1名まで)、6歳以上有料

一般販売は、2015/7/12(日) 10:00~から。例年どおりでいけばチケットの争奪戦は激しいものになるだろうことが予想されますので、ご注意くださいね!

VAMPS「BEAST PARTY」、フリーエリアも用意!?

5/31にライブツアーが終了し、7月にはロンドンやパリでの海外公演が予定されていたVAMPS。

その後の日本でのツアーは未定となっていたため、ビスパが例年どおり開催されるということでブラサカ一同一安心といったところでしたね。しかも今回は久しぶりのビーチ公演とあって盛り上がりは必至!

そしてなんと、一般観客席の後方のスクリーン越しという場所ではありますが、入場無料のフリーエリアが設置されるのです。

詳しい配置については上記の画像をご覧ください。

ただしもちろん、応募者多数の場合は抽選となります。有料客席の購入の検討と同時に、こちらにも応募しておくのがベターでしょう。少し離れてはいてもパーティの熱気は十分感じることができるはず。

みんなのコメント
  1. びー より:

    せっかく楽しみに暑い中行ったのに、全く見えないしスクリーンの位置も悪く…残念…てかつまんなくて途中で帰ったよ
    時間前に行ったのに、入場制限とか
    ありえない…

  2. みぃ より:

    せっかく楽しみに暑い中行ったのに、全く見えないしスクリーンの位置も悪く…残念…てかつまんなくて途中で帰ったよ
    時間前に行ったのに、入場制限とか
    ありえない…

  3. みぃ より:

    全然見えなくて残念しかない。
    スクリーンの位置も悪く何も見えない…
    時間前に行ったのに、入場制限とか、ありえないし

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。