東北凱旋ツアーが待ち遠しいナイトメアのグッズをご紹介!

結成から15周年を記念し、『NIGHTMARE 15th Anniversary Tour「CARPE DIEMeme」』を開催中のナイトメア。今年はライブ尽くしのナイトメア。今回はライブ限定グッズから一押しアイテムをご紹介します!

結成から15周年を記念し、『NIGHTMARE 15th Anniversary Tour「CARPE DIEMeme」』を開催中のナイトメア

更に8月からはメンバーの出身地でもある東北の6県を全て回る「NIGHTMARE 15th Anniversary Tour 東北へ愛をこめて」の開催も予定されており、ファンとしては目を離せないですよね。

1月にはFC限定ライブもありましたし、今年はライブ尽くしのナイトメア。そんなライブに参加したらついついグッズが欲しくなってしまうんですよね!今回はそんなライブ限定グッズから一押しアイテムをご紹介します!

ナイトメアの一押しライブグッズ その1

まず、こちらは1月開催のFC限定ライブのグッズです。シンプルな黒に白地でNIGHTMAREと印字されたTシャツ、普段使いにもいいですよね!お値段もこういったグッズにしてはリーズナブル。

ライブに参加するには必須といってもいいマフラータオル、こういったグッズは開場1~2時間前に並んでゲットするファンも多いですよね。

A4サイズのステッカーは部屋に飾るのに最適!メンバーの色んな表情が楽しめるので、部屋にメンバーがいるような気分になれるかも!?パッケージにメンバー5人が印刷されたクッキー。クッキーにメンバーのご尊顔がついてる形でなくて良かった?

全35種から5枚がランダムに入っているトレカに、全40種から1個缶バッチが出てくるガチャ。こんなことされたら全部揃えたくなってしまいます!

ナイトメアの一押しライブグッズ その2

ここからは全て、現在開催中の全国ツアーのグッズになります。

ライブに参加したらやっぱりほしいのはパンフレット。少々お値段は張りますが、納得の内容であること間違いなし!ナイトメアの曲の歌詞を型どったストラップ、こちらは14種類からランダムのようです。お気に入りの曲のがやっぱり欲しいですよね!

ライブ中は腕を振ることも多いので、光るラバーブレスレットでライブ開場を綺麗に盛り上げたいですよね。そしてナイトメア仕様のミラーでお化粧もチェック、ナイトメアに見られているような気持ちになって気合が入っちゃうかも!?

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。