GLAYのモノマネが大流行!?面白モノマネランキング

函館凱旋ライブや、LUNA SEA主催のフェス「LUNATIC FEST.」に出演が予定されているGLAY。最近、TERUのものまねが流行っているの、ご存知ですか?

函館凱旋ライブ「GLORIOUS MILLION DOLLAR NIGHT Vol. 2」の開催や、LUNA SEA主催のフェス「LUNATIC FEST.」に出演が予定されているGLAY

最近、TERUのものまねが流行っているのですが、ご存知ですか?

芸能人や一般人を問わず行われるそのモノマネ、その面白さをランキングにしてみました!

GLAYものまねランキング、第5位!

こちらは一般の方の歌マネです。

ちょっとした声の出し方や伸ばし方などがそっくり!歌もうまいので、一緒にカラオケにいってこんな風に歌われてしまったらすごく嬉しいですね。

GLAYものまねランキング、第4位!

一方こちらはコロッケの歌マネです。

ものまねといえばコロッケ、といえるほどの実力からもわかるとおりまるで本物が歌っているようです。顔は全く似ていませんが…。

GLAYものまねランキング、第3位!

こちらはものまねとはちょっと違いますが、2009年にヒラリー・クリントン氏が来日したときの写真がネット上で話題に。よく見ると…TERUが「HOWEVER」や「Winter,again」でよくやるあのポーズに非常にそっくり!

もちろん狙ってやったわけではないはずですが、偶然の一致とはいえ運命を感じると同時に、失礼ながらなんだか笑えてくる1枚になっています。

GLAYものまねランキング、第2位!

これは昨年放映されたテレビでの劇団ひとりのモノマネです。

世界の発明品コーナーで紹介された「歩けるイス」を使った「カッコいい乗り物の乗り方シリーズ」の1つがコレでした。

同時にBGMでHOWEVERが流れ、会場もお茶の間も爆笑でしたね。

GLAYものまねランキング、第1位!

第1位はこちらです!え、見えないって?

なにか見えてきましたね。

こ、このポーズはTERU!?

残念、コロッケでした…。

GLAYの他のオススメ記事

ちょっと失礼なものも多いGLAYのモノマネ、でもモノマネされるのも人気の証?

いかがでしたか?GLAYのモノマネは一般人、芸能人を問わず幅広く行われていることがお分かりいただけたでしょうか。そんな色んな層に人気のGLAY、その魅力が一番よく伝わるのはやっぱり、ライブツアーですよね。チケットキャンプ(チケキャン)ではGLAYのライブチケットをもちろんお取り扱いしています。是非こまめにサイトをチェックして、GLAYのツアーに参加しましょう!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。