ゴールデンボンバーのすっぴん衝撃度ランキング

笑いの絶えないライブパフォーマンスで大人気のエアーバンド、ゴールデンボンバー。実は彼らがツイッターやブログなどで自身のすっぴんを公開しているのはご存知でしたか?今回はすっぴん衝撃度が大きいメンバーをランキング順にご紹介したいと思います。

笑いの絶えないライブパフォーマンスで大人気のエアーバンド、ゴールデンボンバー。全国ツアー2015「歌広、金爆やめるってよ」の開催が予定されている彼らの活躍は留まるところを知りません。

そんな彼らですが、一応(?)ヴィジュアル系らしく普段人前に出るときにはばっちりメイクをしていますよね。

しかし実はツイッターやブログなどで自身のすっぴんを公開しているのはご存知でしたか?今回は彼らのすっぴんとメイク後のビフォーアフターの差が大きいメンバーをランキングにしてみました。

ゴールデンボンバー、すっぴん落差ランキング 第4位!

第4位は喜屋武豊です。

ばっちりメイクのイケメンとして知られるキャン様ですが、すっぴんもそれはそれで男前。

しょうゆ顔といえばいいでしょうか、イメージとは少し違いますがイケメンですよね。

ゴールデンボンバー、すっぴん落差ランキング 第3位!

第3位は鬼龍院翔です。

バンド内で唯一楽器の演奏ができ、作詞作曲もこなし歌うのも自分。金爆の大黒柱ともいえるキリショーですがすっぴんはちょっと面白い顔ですよね。

ちなみにちらっとみえてるインナーはTAMIYAのロゴ入りのようです。

ゴールデンボンバー、すっぴん落差ランキング 第2位!

第2位は歌広場淳です。

ライブツアーのタイトルにもなっている歌広、本当にやめるわけではないのでしょうが哀愁が漂っています。

そのすっぴんもなんだかなんともコメントしがたい哀愁漂う普通のお顔。メイク時の雰囲気とはかなり違いますよね。

ゴールデンボンバー、すっぴん落差ランキング 第1位!

第1位はもちろんこの人、樽美酒研二です。

いつも白塗りに歌舞伎調のド派手なメイクで素顔が全然わからないケンジ。そのすっぴんは実はメンバー中一番のイケメン!?

ブログなどでもよくすっぴんを公開しているため見たことがあるかもしれませんね。ファンにも大人気のようですよ!

ゴールデンボンバーの他のオススメ記事

すっぴんも素敵なゴールデンボンバー、ライブパフォーマンスも見たい!

すっぴんも面白かったりイケメンな彼らゴールデンボンバーの本領が発揮されるのは、やはりライブでのパフォーマンス。チケットキャンプでは、ゴールデンボンバーのチケットを取り扱っています。チケットをゲットして、ライブパフォーマンスを楽しんじゃいましょう!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。