芸能界のアニキ!西川貴教の交友関係が知りたい!

4月から始まった「T.M.R. LIVE REVOLUTION '15」のツアー真っ最中のT.M.Revolution。さて、TMR西川貴教といえば、交友関係が広いことでも知られています。その一部をご紹介していきたいと思います。

4月から始まった「T.M.R. LIVE REVOLUTION ’15」のツアー真っ最中のT.M.Revolution

ツアーは9月まで続き、47都道府県を回ることになります。全国各地で開催される大規模なツアーはファン必見です。

さて、TMR西川貴教といえば、交友関係が広いことでも知られています。その一部をご紹介していきたいと思います。

西川貴教の交友関係を築くテクニックとは?

本人は、プライベートはかなりのインドア派で、人見知りで、芸能界での交友は少ない方と言っているのですが、西川貴教の交友関係は広い!そんなイメージが世間では定着しています。

音楽番組での司会、バラエティ番組などでの発言、人見知りといったイメージは全くないのですが、ちょっとしたテクニックを身につけているようなのです。

自身が35歳くらいの時に、このまま人見知りを続けていてはいけない!と思ったことがきっかけで、自分から相手との距離を縮めていき、ある種のスイッチを入れるようにしたというのです。こういった意識の改革が、現在の交友関係の広さにつながっていったようです。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。