夢咲ねね

宝塚歌劇団星組トップ娘役の夢咲ねねの情報をお届け!ねねちゃんの魅力をはじめ、プロフィール、性格、お茶会での様子、ファンブログ、さらには画像や入り出から舞台動画まで、夢咲ねねに関する記事をご紹介します。

夢咲ねねの記事一覧

東宝版「1789 バスティーユの恋人たち」 大阪公演日程解禁!

「1789 バスティーユの恋人たち」。 2016年5月~6月に行われる、待望の梅田芸術劇場公演のスケジュール詳細が発表されました!花總まりさん、凰稀かなめさん、夢咲ねねさんも出演。大作ミュージカルの誕生です。詳細をファンの声と合わせてまとめました。

[キャスト決定]東宝版「1789」に花總まり&夢咲ねね出演

宝塚版も公表上演中の仏ミュージカル「1789」の東宝版のキャストに、マリー・アントワネット:花總まり、オランプ:夢咲ねねが決定!豪華共演です。発表を受けてのファンの反応をまとめました!

[千秋楽レポ]星組「黒豹の如く」柚希礼音ラストデイ生情報!

2015/5/10。宝塚のゴールデンコンビ・柚希礼音さん&夢咲ねねさんがとうとう宝塚を卒業されます。涙をのんで現地に行けない・中継を見られない全ヅカファンの皆様へ、密着レポをお届けします!ちえねねの星組ラスト・デイしかと目に焼き付けましょう。

【動画】星組柚希礼音・夢咲ねね-デュエットダンスの軌跡-

「黒豹の如く / Dear Diamond!!」が宝塚大劇場にて大好評上演中の星組。この公演は宝塚歌劇の歴史に名を残すゴールデンコンビ、柚希礼音&夢咲ねねのサヨナラ公演でもあります。そんな2人のデュエットダンスの軌跡を振り返りましょう。

星組トップコンビ、柚希礼音と夢咲ねねのサヨナラ写真集発売

宝塚歌劇の歴史に残る名トップコンビ星組の柚希礼音&夢咲ねね。今回退団を記念した写真集も発売が決定しました。柚希礼音さんの写真集は「REON」、夢咲ねねさんの写真集は「NENE」。今回は、このサヨナラ写真集の詳しい情報と見どころを紹介します。

星組のゴールデンコンビ・柚希礼音さんと夢咲ねねさんのDS・MS情報

2015年5月10日をもって宝塚を卒業されることを発表された星組のトップコンビ、柚希礼音さんと夢咲ねねさん。2~3ねんの任期が多いトップスターの中で、2人で6年近くもトップコンビとして数々の伝説を残してくれたゴールデンコンビの退団発表に、涙に暮れたファンも多いはず。でも、退団公演「黒豹の如く/ Dear Diamond!!」の宝塚大劇場千秋楽から東京宝塚劇場の初日までの間に、柚希礼音さんのディナーショー、夢咲ねねさんさんのミュージックサロンの開催が決定、出演者も発表されました。

「黒豹の如く」の魅力が満載!あらすじと配役特集!

宝塚一のベストカップル「ちえねね」こと星組の柚希礼音さんと夢咲ねねさんの退団が現実味を帯びてきました。記者会見では「100周年を迎えた今、そろそろかなと思い退団を決意しました。」と語った柚希さん。それに応えるように一週間後の記者会見で「柚希さんと一緒に退団させていただくことが、自然な流れというか、自分の中では一番いいタイミングだなと思います。」と語った夢咲さん。

星組トップコンビ!柚希礼音&夢咲ねね(ちえねね)の魅力を初期の作品から辿ってみよう!

トップスター柚希礼音と相手役の夢咲ねね。星組トップコンビの「ちえねね」ですが、宝塚史上、ベストカップルの1組と言われています。8月には相次いで退団が発表されましたが今日は初期の作品から二人の軌跡をたどってみましょう!

夢咲ねねの魅力を徹底解剖♡宝塚星組トップ娘役 夢咲ねねのファンブログやお茶会情報をチェック♪

宝塚歌劇団と聞いて思い浮かべるのは、トップスターや男役スターだと思います。ですが、相手の娘役がいて初めて男役が活かされてくるものです。昨今の娘役は容姿もよく、ダンスに特化した方や歌に特化した方など、さまざまです。今回は、娘役として円熟期を向かえている星組の夢咲ねねについてです。

1