鳳稀かなめ

宝塚歌劇団宙組男役を演じるトップスターに2012年に就任した凰稀かなめの情報をお届け!かなめの魅力をはじめ、プロフィール、性格、お茶会での様子、ファンブログ、さらには画像や入り出から舞台動画まで、明日海りおに関する記事をご紹介します。

鳳稀かなめの記事一覧

【元宙組トップスター】凰稀かなめさんがファーストアルバム『Again』発売決定!コンサートも開催!詳細をじっくりCheck!

2015年に宝塚を退団した元宙組トップスター・凰稀かなめさん。退団後も大作ミュージカル、テレビドラマ、コンサート、ディナーショーと幅広く活躍されていらっしゃいます。そんな凰稀かなめさんがこの度、ファーストアルバム『Again』を発売することとなったそうな!ファーストアルバム『Again』に収録されている曲やアルバム発売にともなうコンサートなど、解禁となっている情報すべてお伝えしていきます!

【宝塚テレビ番組情報6/8(木)】凰稀かなめさんの演技力を堪能できる復讐劇『モンテ・クリスト伯』、安蘭けいさんのサヨナラ公演『ア ビヤント』で涙活しよう!

2017年6/8(木)の宝塚スカイステージでは、みんな大好き安蘭けいさんのサヨナラ公演『ア ビヤント』の放送があります!組子から愛情たっぷりの視線を注がれて笑顔で大階段の上に消えていく瞳子さんの背中に涙…です。そして宝塚での異色作『モンテ・クリスト伯』の放送も。復讐に燃えて人を陥れていく様を演じ切れるのは凰稀かなめさんだからこそ。その高い演技力に注目です!

【当落速報】花・虞美人(はな・ぐびじん)元宝塚宙組トップ凰稀かなめ主演公演の当選倍率は!?

凰稀かなめ主演「花・虞美人」の当落が発表されました。宝塚歌劇団宙組6代目トップスター凰稀かなめさんが退団後初主演をするということで注目の「 花・虞美人」。気になる当選倍率をファンの声と共にレポート!「凰稀かなめ主演 花・虞美人」実際に応募した人のアンケートも実施しています。

元宝塚宙組トップ・凰稀かなめ退団後初主演!「花・虞美人」で魅せる妖艶な魅力

元宙組トップスター・凰稀かなめさんの、宝塚卒業後初主演ミュージカル「花・虞美人」が2017年春に公演されることが分かりました。宝塚でもお馴染みの「虞美人」に扮するかなめさんの姿は、ポスタービジュアルだけでも妖艶で素敵!公演が楽しみです。ファンの声とともに、作品の見所をご紹介します。

「1789 」革命の象徴アントワネットを演じるふたりの女優に注目!

フランス革命に翻弄される人々の生きざまを、ポップでロックな音楽に乗せ、豪華&アバンギャルドな衣裳で彩り、2015年宝塚歌劇にて日本初演。熱狂の渦に巻き込んだミュージカルですが、ついに帝国劇場にて上演が決定しました。

東宝版「1789 バスティーユの恋人たち」 大阪公演日程解禁!

「1789 バスティーユの恋人たち」。 2016年5月~6月に行われる、待望の梅田芸術劇場公演のスケジュール詳細が発表されました!花總まりさん、凰稀かなめさん、夢咲ねねさんも出演。大作ミュージカルの誕生です。詳細をファンの声と合わせてまとめました。

[開催決定]凰稀かなめXmasディナーショー 聖なる一夜を共に!

元宙組トップスター凰稀かなめさんが、東京・大阪・名古屋でXmasディナーショーを開催することが分かりました!Xmasにかなめさんと過ごせます!最新情報をファンの声と合わせてお届けします。

元宙組トップスター凰稀かなめ「The Beginning」で始動!

2/15(日)に惜しまれつつ宝塚歌劇団を卒業した元宙組トップスター凰稀かなめさん。男役という縛りから解き放たれて、より美しさを増す凰稀かなめさんの最新情報、それに喜ぶファンの声をお届けします!

黒燕尾で最後を飾った宙組凰稀かなめの想いとは?

宝塚歌劇団宙組6代目トップスター凰稀かなめさんが率いる、東京宝塚劇場公演 ミュージカル「白夜の誓い ―グスタフIII世、誇り高き王の戦い―」、グランド・ショー「PHOENIX 宝塚!! ―蘇る愛―」が2/15(日)に千秋楽を迎えました。

宙組大千秋楽「白夜の誓い / PHOENIX宝塚!!」観劇レポート

2015/2/15(日)、宝塚歌劇宙組トップスター凰稀かなめさんが宝塚を卒業されました。その千秋楽の様子は全国の映画館でライブ中継されました。 今回は、宙組公演「白夜の誓い―グスタフ3世、誇り高き王の戦い― / PHOENIX宝塚!!-蘇る愛-」の千秋楽のリポートと、感想をお届けします。

宝塚宙組・凰稀かなめデザイン監修グッズのおススメはこれ!

りかさんが退団される日まで残るところ数日。今回は、まだ間に合う!2/15(日)迄に買っておくべき、りかさんデザイン監修グッズのおススメ5商品をご紹介します!もちろん、どの商品もオンラインショップでも購入できますので要チェックですよ。

宝塚歌劇団トップスターのサヨナラ公演は特別!退団公演千秋楽に起きることまとめ

今回は、トップの退団公演で一体どんなことが行われているのか、直近に宝塚大劇場を卒業された宙組トップスター、凰稀かなめさんを例にして紹介します。

宝塚歌劇宙組 ロバート・キャパのあらすじや見どころを徹底解剖!凰稀かなめと実咲凜音の魅力にも注目!

2012年にトップスター就任前の凰稀かなめが主演を務めた「ロバート・キャパ 魂の記録」。このたび、中日公演で再演されることになりました。一人の実在した報道写真家にスポットライトを当てたこの作品についておさらいするとともに、再演にあたってのみどころについて紹介していきます。

宝塚宙組トップスター凰稀かなめ お茶会やファンブログなどから伝わる凰稀かなめの魅力とは

既存5組の中で、一番新しいのが宙組です。その宙組トップスターたる人物は、どんな役でもこなして行ける変幻自在な人ではないと務まらないですよね。今回はそうした片鱗を持つ現トップスターの凰稀かなめの魅力についてご紹介します。

1