実咲凛音

宝塚歌劇団宙組のトップ娘役の実咲凛音の情報をお届け!りおんの魅力をはじめ、プロフィール、性格、お茶会での様子、ファンブログ、さらには画像や入り出から舞台動画まで、実咲凛音に関する記事をご紹介します。

実咲凛音の記事一覧

【速報】実咲凜音さん退団後初の舞台『屋根の上のヴァイオリン弾き』に出演決定!市村正親さんや鳳蘭さんとの共演に期待!

元宙組トップ娘役の実咲凜音さんの宝塚退団後初の舞台として、市村正親さん主演のミュージカル『屋根の上のヴァイオリン弾き』に出演することが決定しました!確かな実力と人気で退団を大いに惜しまれましたが、女優としての活動が決まったという吉報でファンの間では話題殺到です!まずは現段階で決まっている会場や日程、キャストなど、公演概要などを徹底調査してみましたのでぜひチェックしてください!

退団間近!憧れの娘役・実咲凛音の、お手本にしたい可愛い私服を大公開!!

2017年4月30日「王妃の館/VIVA!FESTA!」東京宝塚劇場公演をもって宝塚を退団される実咲凛音さん。舞台でもオフでもキラキラと輝く彼女の私服とは?宝塚娘役の中でも、可愛いと人気がある実咲凛音さんの私服や、気になるブランド、絶賛するファンの声などを大公開!あの退団会見のファッションもご紹介します!お手本にしたいことが盛りだくさんです!

実咲凜音のプロフィール!卒業間近!宙組トップ娘役の魅力を大調査!

宙組トップ娘役としてひたすら走り続けてきた実咲凜音さん。惜しまれながらも、東京宝塚劇場で公演中の『王妃の館/VIVA!FESTA!』で宝塚歌劇団を卒業します。優等生として入団した実咲凜音さんですが、悩みを抱えながらも惜しみない努力を続けてきた「頑張り屋」。そんな彼女の魅力にせまります。

【宙組次期トップ娘役】宝塚歌劇団は誰に白羽の矢を立てるのか?

宙組の次期トップ娘役は固定しないという発表をした宝塚歌劇団。このまま固定相手役不在のまま朝夏まなとさん退団まで続行するのか。現在宝塚歌劇団が重用する伶美うららさん・星風まどかさんなのか。または他組から組替えで迎えるのか。次期トップ娘役不在時代の過去の事例を振り返って今後の宙組を予想してみました。

宙組トップ娘役・実咲凜音MS「Million Carat!」 桜木&和希とのハーモニーに期待

2017年「王妃の館/VIVA! FESTA!」にて宝塚を卒業する、宙組トップ娘役の実咲凜音さん。サヨナラミュージックサロン「Million Carat!」の詳細が発表されました。実力派メンバーの出演で、聴き応えたっぷりのショーとなりそうです。

宝塚・娘役ファン必見!愛希れいか&実咲凜音コラボ写真集「Deux Princesses」

11/24に、月組トップ娘役・愛希れいかさんと宙組トップ娘役・実咲凜音さんのコラボ写真集「Deux Princesses」が発売されます。これは、娘役ファン必見の書!見どころを紹介します。

宙組「エリザベート 愛と死のロンド」は実咲凜音退団フラグ?

宙組が2016年に上演する「エリザベート 愛と死のロンド」。宝塚歌劇を代表する名作で、初演から20年の節目の年に9度目の上演となります。今回は、実咲凜音の退団フラグについて、ファンの声から検証してみたいと思います。

宝塚宙組公演「王家に捧ぐ歌」実咲 凜音アイーダの迫力に注目!

宝塚歌劇宙組新トップお披露目公演「王家に捧ぐ歌」。怒涛のラストシーンで感動の涙を誘う朝夏まなとさんはさることながら、相手役として彼女を支えつつトップ娘役の貫録をみせる実咲 凜音さんに今回は注目してみました。

宙組「王家に捧ぐ歌」のアイーダ!娘役・実咲凜音の第二章

宝塚歌劇団の宙組新トップスター朝夏まなとの大劇場お披露目公演「王家に捧ぐ歌」。 そのアイーダ役が発表され、宙組トップ娘役、みりおんちゃんこと実咲凛音さんが演じることになりました。星組初演版では、当時2番手男役で歌唱力に定評のあった安蘭けいさんが演じたアイーダ役。今回の再演にあたって、誰が演じるのか注目を集めていましたよね。

朝夏まなとトッププレお披露目公演!TOPHATのあらすじ・見どころを徹底紹介

宙組の新トップスター朝夏まなとさん。凰稀かなめさんの後を継ぎ、7台目の宙組トップスターに就任されます!そのプレお披露目公演が、「TOP HAT」に決定。今回はTOP HATについて現時点でわかっている情報をすべてお伝えしちゃいます。

実咲凜音の魅力に迫る!宝塚宙組トップ娘役 お茶会の様子は?

華奢な身体で守ってあげたくなる様な女性といった印象が強い実咲凛音の魅力について今回は注目していきたいと思います。

宝塚歌劇宙組 ロバート・キャパのあらすじや見どころを徹底解剖!凰稀かなめと実咲凜音の魅力にも注目!

2012年にトップスター就任前の凰稀かなめが主演を務めた「ロバート・キャパ 魂の記録」。このたび、中日公演で再演されることになりました。一人の実在した報道写真家にスポットライトを当てたこの作品についておさらいするとともに、再演にあたってのみどころについて紹介していきます。

1