2/5 初日開幕!宝塚 雪組「るろうに剣心」感想レポート

宝塚歌劇の超話題作、雪組公演「るろうに剣心」がいよいよ初日を迎えます。演目発表時から話題を集め、そのビジュアルに多くの人が驚いていますよね。大注目の初日の様子をいち早くお届けします。

【 雪組「るろうに剣心」 2/5 初日レポート更新中】
最終更新 2/5(金) 18:30更新

=============

宝塚歌劇雪組公演「るろうに剣心」がいよいよ初日を迎えます。

演目発表で大騒ぎし、制作発表&ポスター画像で激震が走り、サヨナラ公演並のチケット戦争に泣いた「るろうに剣心」。間違いなく、宝塚歌劇の新たな世界を開いてくれる作品になることでしょう。

また、本公演では大湖せしるさん、蓮城まことさんらの卒業公演。ファンとしては最後まで笑顔で見送りたいですよね。

それでは、「るろうに剣心」初日の様子をお届けしていきます。

【2/5 一幕レポ】 雪組「るろうに剣心」 初日

客席が豪華!和月伸宏先生、涼風真世さん、渡辺麻友さん

幕がカッコいい!

幕開きセンターがキングで泣けます

初日から恐ろしい完成度

一幕ではしっかり自己紹介!

剣心と左之助の立ち回りが完全に歌舞伎

同期の見せ場を作ってくれてありがとう、小池先生!

かなとくんの蒼紫さまに客席ざわめく

二幕には客席降りも!

【2/5 二幕レポ】 雪組「るろうに剣心」 初日

オケボから蒼紫さま、客席に御庭番衆!

悪・即・斬ソング

せしことキングの最後のセリフ…涙

【2/5 フィナーレレポ】 雪組「るろうに剣心」 初日

イケコ作品なので、だいもんセリ上がりです

フィナーレめっちゃNINJA

退団者の演出に涙

ちぎみゆデュエダンが相変わらず最高

ちょうど御庭番衆勢揃い!

階段降りまとめ

和風のお衣装に緋色の大羽根!

【2/5 ご挨拶レポ】 雪組「るろうに剣心」 初日

セリフを引用してのご挨拶(でも噛む)

スタオベでカテコ4回!!

絆!絆!も健在です

ありがとう小池先生!宝塚に、新たな名作の誕生です。本当に「マンガから飛び出した」といえるほどのビジュアル、剣心としか思えないチギちゃんの体捌き、キャラクターにピッタリ合った組子たち…これは原作ファンも、雪組ファンも何度見ても楽しめる作品になっていそうです。

また、赤べこの牛鍋は、初日にしっかり売り切れていたので、食べたい方は早めに行かれるといいかもしれませんね。

この作品で

みんなのコメント
  1. 春菜 より:

    斉藤一の歌 悪・即・斬を聞いて
    はまりました。

  2. のんちゃんる より:

    るろうに剣心良かったです。雪組和物さすがですね。完璧でした。次回も観に行きます。雪組万歳

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。