柚希礼音 退団後初のCD「R+」リリース!ちえさん作詞曲も収録

宝塚を卒業以来、初のコンサートを開催する柚希礼音さんが、それに先駆けてシングル「R+」を2/24(水)に発売することが分かりました!詳細やコンサートの見どころをまとめてご紹介します。

宝塚歌劇星組の元トップスター・柚希礼音さんが、ソロコンサートに先駆けてシングル「R+」を2/24(水)に発売することが分かりました!もちろん、ちえさん作詞の楽曲も含まれていますよ。

また、MVにはミュージカル俳優の水田航生さんと植原卓也さんがダンサーとして特別出演!かっこいい仕上がりに期待大です。

3/11(金)から大阪・東京にて開催されるコンサート「REON JACK」にてこの新曲をふんだんに堪能できること間違いありません。歌って踊るちえさんに会えるのが楽しみですね!今回は、柚希礼音さんのCDやコンサートについて、最新情報をチェックしていきましょう。

柚希礼音退団後初CD「R+」詳細をチェック

2/24(水)に発売される「R+」。新曲が3曲詰まった、とても豪華な1枚です。
収録楽曲は、以下のとおり。

  • REON JACK
    ロックナンバー
  • Maybe If…
    ダンスチューン
  • 希望の空
    宝塚退団後の心境を綴った本人作詞のバラード

予約はこちらから(A!SMART)

ロック、ダンスチューン、バラード…と3曲のバラエティも豊か。ちえさんの「今」が詰まった珠玉の1枚になりそうです。

「R+」の注目ポイント

楽曲の多彩さ以外にも、「R+」には注目したいポイントが有ります。

プロデューサーにはサウンドクリエイターの篤志さん

「R+」のプロデューサーは、「THE 野党」の篤志さん。「THE 野党」はポルノグラフィティ・新藤晴一さんのユニットです。

MV出演者に水田航生&植原卓也

ダンスナンバー「Maybe If…」のMVは、柚希礼音さんの真骨頂とも言えるダンスシーンが盛り込まれています。しかも、柚希さんと一緒にダンスをするのは、ミュージカル俳優の水田航生さんと植原卓也さん!

元々ダンスに定評のあるお二人と柚希さんのコラボ、必見です。

ちえさんのインスタにも、撮影の様子がUPされています。3人とも、かっこ良すぎ!

ドキュメンタリータッチのMVも

ちえさんがご自身の素直な気持ちを作詞した「希望の空」のMVは、退団後初舞台「プリンス・オブ・ブロードウェイ」の稽古で訪れたニューヨークでの映像を取り入れたドキュメンタリータッチの仕上がりです。

まさに、今のちえさんだからこその1曲に仕上がっています。

CDについての柚希礼音さんのコメント

今回のCDについて、ちえさんは以下のようにコメント。

このたび、コンサートに先駆けて、CDを発売させていただくことになりました。『希望の空』は、退団後の心境を詞に込めました。ぜひ、聴いてください! 皆様とコンサートで一緒に盛り上がれることを楽しみにしています
(引用:オリコンスタイル)

また、直接コメントが聞ける動画もUPされてますよ。

早くコンサートの会場で、ちえさん他豪華出演者とともに盛り上がりたいですね。

柚希礼音退団後初CDを楽しみにするファンの声

MV2曲付きのCD発売とあって、「待ってました!」との声が相次いでいます。

さすがレジェンド、退団後初CDも想像以上の豪華さですよね!

柚希礼音新曲も聞けるコンサート「REON JACK」の見どころ

「REON JACK」では、新曲もたくさん聞けそうですね。
1/25(月)毎日新聞夕刊に掲載されたインタビューによれば、

宝塚時代の懐かしい曲も歌いますが、現役に戻ったようなことはしません。男役ではできなかったダンスに挑戦するつもりです。退団後の心情をつづった歌も作詞したんですよ。お客さんと心が通い合うようなステージにしたいと思っています。
(引用:毎日新聞)

とのこと。宝塚の名曲は歌うものの、これまでとは全く違ったアレンジや振り付けが期待できそうです。OGのコンサートといえば、歌が中心というイメージですが、そこはちえさん。宝塚を卒業したからこそのダンスを見ることができますね。

CDと、コンサートと。今後もちえさんの活躍から目が離せません。

柚希礼音退団後初コンサート「REON JACK」に行こう

ちえさんのCD、楽曲もMVも男役さながらのかっこよさになりそうです。新曲も聞けるコンサートは、チケットの争奪戦も激しくなりそうですよね。チケットキャンプ(チケキャン)では柚希礼音さん出演公演のチケットを取り扱っています。チェックしてみてくださいね。

宝塚歌劇倶楽部編集部 イチ押し公演!

柚希礼音コンサート「REON JACK」

アプリならプッシュ通知が届く「宝塚歌劇チケット定番アプリ」のチケットキャンプ(チケキャン)で!

ヅカファン1万人が登録!宝塚歌劇団無料メルマガ配信中!

宝塚のお得なプレゼントやキャンペーン情報も配信中♪抽選で宝塚公演のチケットが当たる!?

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。