花組「ME AND MY GIRL」制作発表開催 4月にはOG迎えてミーマイ前夜祭も

花組「ME AND MY GIRL」の制作発表が行われ、明日海りおさん、花乃まりあさん、芹香斗亜さんらが意気込みを語りました。また、前夜祭の開催も決定。ミーマイ最新情報をお届けします。

宝塚歌劇花組が上演する「ME AND MY GIRL」。1/22(金)に、ちょっと変わった制作発表が行われました。

また、「前夜祭」の開催も決定!歴代のビル・サリーと花組製の共演が見られます。これは、再演作品ならではの楽しみですね。

今回は、花組ミーマイの最新情報をファンの声と合わせてお届けします。

花組「ME AND MY GIRL」制作発表開催

宝塚大劇場にて4/29(金)~6/6(月)、東京宝塚劇場にて6/24(金)~7/31(日)に開催される花組公演「ME AND MY GIRL」。

1/22(金)に、制作発表が行われました。1987年の初演以降、度々再演を繰り返されている名作とあって、このタイミングで制作発表があるというのは意外だったのではないでしょうか。でも、制作発表は本公演に対する期待が大きく膨らむのでファンとしては大賛成です。

出席者が意外なメンバー

今回の制作発表に花組から出席したのは、ビル役の明日海りおさん、サリー役の花乃まりあさん、ジョン卿役の芹香斗亜さん。キキちゃんのおヒゲ、新鮮です。これまでフレッシュな役どころが多かったので、おヒゲに馴染むまでには、ファンの方が時間がかかりそうですね…。笑

そして、ファンを驚かせたのは、マグノリアコンサートに出演する華雅りりかさん、羽立光来さん、朝月希和さんも出席!本公演では見られない貴重な姿を魅せてくれました。ビックの紳士姿が似合いすぎです。

明日海りおさんらが意気込みを語る

制作発表では、明日海りおさん、花乃まりあさんらが意気込みを語りました。

これまでも数々の先輩方が演じてきたビルに挑戦するみりおさんは、

「前回公演時は、新人公演でビルを演じさせていただきました。ビルはこれまで演じてきた中でもとても理想的で温かな人物。まっすぐで“愛がすべて”といった、一見ふざけているようで誠実なところが大好きなので、本公演でまた出会えて幸せです」
(引用:クランクイン)

と笑顔。月組育ちとあって、ミーマイ経験は豊富。みりおさんならではのビルになりそうです。

花乃まりあさんは、

「憧れの作品でしたので、夢のような機会をいただけました」
(引用:クランクイン)

とコメント。おてんばな女の子が似合う花乃ちゃんだけに、最初のサリーを印象的に演じてくれそうです。

渋い役どころへ挑戦するキキちゃんは、

「今日のパフォーマンスだけでもすべて楽しいナンバーで、今から楽しみです」
(引用:クランクイン)

と述べ、本人も楽しんで名作に挑む雰囲気が伝わりました。

制作発表の様子を写真でチェック

花組「ME AND MY GIRL」制作発表についてのファンの声

突如開かれた「ME AND MY GIRL」の制作発表。制作発表だけでハッピーに包まれ、見るのが楽しみになった!という声が満載です。

ハッピーミュージカルは何度見ても楽しいですから、公演が待ち遠しいですね。その前にアーネスト。花組はハッピー作品続きで幸せです!

歴代ビル&サリーが来る!「ME AND MY GIRL」前夜祭

今回、「ME AND MY GIRL」前夜祭の開催も発表されました。詳細は以下のとおり。

開催日

4/8(金) 18:30~19:30

出演者

花組

明日海 りお、花乃 まりあ ほか

ゲスト

剣 幸、こだま 愛、麻乃 佳世、彩乃 かなみ ほか
未沙 のえる(ゲストコーナーMC)

未沙のえるさんのパーチェスターがまた見られるのでしょうか…!

また、先日彩乃かなみさんがブログにて「薔薇とシンフォニー」公演で歴代サリーが集合した写真をUPされていましたね。またこの組み合わせが見られると思うだけで、前夜祭が楽しみです。

料金

SS席5,200円、S席4,100円、A席3,000円、B席2,500円

友の会先行販売申込期間

3/18(金) 10:00~3/19(土) 17:00

前夜祭では、現役生、OGのパフォーマンス披露や、出演者全員でのトークコーナー等が行われます。これまでのミーマイについて、裏話等も飛び出しそうですね。

ポスター画像でも素敵な雰囲気が伝わってきましたが、こうして制作発表の写真を見るとキュートさにますます楽しみになりますね!マグノリアコンサート出演メンバーが制作発表に出るというのは予想外&驚きでしたが、とっても似合っていて素敵でした!

本公演のメインキャストのビジュアルも気になります。まずは、前夜祭でどんなパフォーマンスを見せてくれるのか…新たな楽しみが増えました。

宝塚歌劇の他のオススメ記事

花組「ME AND MY GIRL」は前夜祭も見逃せない

どちらのパターンも見たい宝塚歌劇花組「ME AND MY GIRL」。チケットキャンプ(チケキャン)では、「ME AND MY GIRL」をはじめとする宝塚公演チケットを多数取り扱っています。ぜひチェックしてみてくださいね!

ヅカファン1万人が登録!宝塚歌劇団無料メルマガ配信中!

宝塚のお得なプレゼントやキャンペーン情報も配信中♪抽選で宝塚公演のチケットが当たる!?

 

宝塚歌劇倶楽部編集部 イチ押し公演!

宝塚歌劇 花組 ME AND MY GIRL

アプリならプッシュ通知が届く「宝塚歌劇チケット定番アプリ」のチケットキャンプ(チケキャン)で!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。