蘭寿とむさん主演!「天使にラブ・ソングを」制作発表開催&全国ツアー決定

元花組トップスター蘭寿とむさんが森公美子さんとW主演を務めるミュージカル「天使にラブ・ソングを」。制作発表が行われ、蘭寿とむさんも歌唱やコメントを披露しました。全国ツアーも決定!ファンにとっては嬉しいです。カ

宝塚歌劇花組トップスター蘭寿とむさんが森公美子さんとW主演を務めるミュージカル「天使にラブソングを」の制作発表が行われ、全国ツアーも決定しました!

蘭寿とむさんは、現在地球ゴージャス公演「The Love Bugs」にて虫の世界を熱演中。そのさなかにすっかりデロリスとしての歌唱を見せてくれました。

W主演とはいえ、蘭寿とむさん・森公美子さんの持ち味が全く違うので、「天使にラブ・ソングを~シスター・アクト~」は最低2回は観なくてはなりませんね。

今回は、「天使にラブ・ソングを」の最新情報やダンス動画等をファンの声と合わせて紹介します。

蘭寿とむ主演「天使にラブ・ソングを」制作発表

1/18(月)、「天使にラブ・ソングを~シスター・アクト~」の制作発表が行われました。「天使にラブ・ソングを」は、ウーピー・ゴールドバーグ主演の大ヒット映画のミュージカル作品で、世界各地で上演されているハッピーミュージカルの金字塔。

日本では2014年に森公美子さん・瀬奈じゅんさんのW主演で初演されており、待望の再演となりました。

蘭寿とむさんコメント

制作発表で、蘭寿とむさんは以下のように意気込みをコメント。

このハッピーな作品に参加できること、そして格式ある帝国劇場に初めて立たせて頂ける喜びを、驚きとともに感じています
(引用:チケットぴあ)

また、2度めの主演となる森公美子さんは、

もうひとかたが蘭寿さんになると訊いて“おぉ、ぴったり!”と思いました。そして私は、(初演の瀬奈じゅんに引き続き)Wキャストの相手からダンスを教えていただくのが定番になっています、と蘭寿さんにお伝えしました(笑)。同じ踊りをしても同じに見えないんですが…(苦笑)
(引用:チケットぴあ)

と笑いを誘いました。

蘭寿とむさんブログより

また、制作発表終了後に蘭寿とむさんは早速ブログを更新!

初めてこのお話しを伺った時、
格式ある帝国劇場に初めて立たせていただけることに喜びを感じました。

そして、素敵なハッピーミュージカルに、森公美子さんとWキャストで主演させていただけること、驚きと共に改めて喜びが湧きあがってきました。

今日、扮装していよいよ始まるのだと実感しました。

素晴らしいキャストの皆さんと一緒に、最高にハッピーなステージを作っていきたいです(⌒▽⌒)

一曲歌ったのですが、緊張しましたが、とってもいい曲で歌えることが幸せでした。
(引用:蘭寿とむオフィシャルブログ)

このコメントだけで、ファンとしては幸せ!蘭寿とむさんは卒業されてからも多様な役柄に挑戦されていて、今後もますます楽しみです。さすが元男役?黒塗りも似合いすぎですよね。

鳳蘭さんもぶっちゃけコメント

「天使にラブ・ソングを」には、デロリスを見守る厳しい修道院長役として鳳蘭さんもご出演。制作発表では、宝塚の役作りについての裏話も飛び出しました。

宝塚の男役っていうのはあんまり役作りをしなくていいんです。優しい男、たくましい男、おちゃめな男って役作りは4つぐらいしかないんです。トップスターっていうのは…心の中で言い聞かせてやるだけなので、新劇の方がうらやましいです
(引用:スポニチ)

鳳蘭さんの修道院長もとっても素敵!宝塚の先輩・後輩の共演も見逃せません。

蘭寿とむさんのデロリスについてのファンの声

「天使にラブ・ソングを」全国ツアー決定!

「天使にラブ・ソングを」が帝国劇場での公演後に全国ツアーを敢行することも決定しました。2016年7月から2017年2月にかけて、全国8箇所で公演予定です。超ロングラン公演として日本全国を笑顔に包んでくれること間違い無し。全国各地で公演されるので、地方ファンにとっても嬉しいニュースとなりました。

公演スケジュール

東京公演

2016/5/22(日) ~ 6/20(月)

全国ツアー

日程 会場
2016/7/2(土)~3(日) 【大阪】梅田芸術劇場メインホール
2016/7/8(金)~10(日) 【愛知】愛知県芸術劇場大ホール
2016/7/14(木)~15(金) 【岩手】岩手県民会館
2016/7/23(土)~24(日) 【北海道】ニトリ文化ホール
2016/8/6(土)~7(日) 【宮城】東京エレクトロンホール宮城
2017年1月 【福岡】博多座
2017年2月上旬 【静岡】アクトシティ浜松大ホール
2017年2月中旬 【長野】まつもと市民芸術館主ホール

「天使にラブ・ソングを」の楽曲を練習してカテコで歌おう!

また、制作発表ではカーテンコールナンバー「Raise Your Voice(レイズ・ユア・ヴォイス)」を出演者が披露!

これには、事前公募で約1,500名の応募の中から当選した幸運な一般参加者150人もアフロ姿で参戦。蘭とむさん初め、アフロ姿が勢揃いしている姿に…月組??と混乱してしまった人もいるのではないでしょうか。

動画をチェック

この動画は、早速公式HPにアップされています。ぜひ覚えて、観劇の歳には蘭寿とむさんらと一緒に盛り上がりましょう!

観た人みんなの心があたたかくなる「天使にラブ・ソングを」。宝塚を卒業されてから、様々な役に挑戦されている蘭寿とむさんの新境地が楽しみです。

宝塚歌劇・蘭寿とむの他のオススメ記事

蘭寿とむさん出演の「天使にラブ・ソングを」は必見!

チケットキャンプ(チケキャン)では「天使にラブ・ソングを~シスター・アクト~」をはじめとしたミュージカル公演、そして宝塚歌劇公演を取り扱っています。蘭寿とむさんと一緒に盛り上がれるミュージカル、必見です。全国各地での公演も決定したので、見られるチャンスも多いですよね。ぜひ劇場に行きましょう!

宝塚歌劇倶楽部編集部 イチ押し公演!

月組公演「舞音 / Golden Jazz」

アプリならプッシュ通知が届く「宝塚歌劇チケット定番アプリ」の天使にラブ・ソングを~シスター・アクト~で!

ヅカファン1万人が登録!宝塚歌劇団無料メルマガ配信中!

宝塚のお得なプレゼントやキャンペーン情報も配信中♪抽選で宝塚公演のチケットが当たる!?

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。