祝ヅカファン・北川景子ご結婚!宝塚ファン的お祝いポイントをまとめてみた

宝塚の大ファンとして知られる北川景子さんがDAIGOさんとご結婚!このニュースに、全国のヅカファンはまるで親友の結婚のように祝福ムードです。ヅカファン目線で、お祝いメッセージをまとめてみました。

ヅカファンにとって、祝福すべき大ニュースが舞い込んできました!

宝塚歌劇の大ファンである北川景子さんがDAIGOさんと結婚されたというニュースです。

まるで、新しいトップスターとトップ娘役が誕生したかのような祝福ムード!「お披露目公演はいつ?」と言いたくなるようなお似合いのカップルです。

ヅカファンの私たちにとっては、親友が結婚したような幸せですよね。今回は、北川景子先輩の結婚をヅカファン目線で祝福したいと思います。

芸能界きっての宝塚オタク・北川景子先輩の結婚会見に思うこと

1/11(月)に開催されたDAIGO・北川景子夫妻の結婚会見、とっても素敵でしたね。

景子先輩のワンピースがまるで娘役!

まず、結婚会見のワンピースがとっても素敵!真っ白なワンピースは娘役トップスターの会見のよう。DAIGOさんもスーツをスラっと着こなされていて、とっても素敵。金屏風も相まって、宝塚の会見では…?と錯覚してしまいそうになりました。

アイコンタクト、胸キュンを抑えたエピソードはトップコンビそのもの

会見の間中、アイコンタクトをし、相手のことを思ったエピソードを話すあたりは、宝塚のトップコンビのラブラブエピソードを見ているかのような微笑ましさでした。

北川景子さんの表情も、相手役を立て、尊敬し、心から好きという気持ちが伝わる娘役そのものです。

「ダイケイ」コンビにはぜひ大階段を…

あまりにお似合いのカップル「ダイケイ」は、2人の美貌やオーラから言っても、大階段が似合います

いつか、ぜひ2人で大階段に並んで欲しいですね…。結婚式では、ぜひ2人で羽を背負ってシャンシャンを持って大階段を下りて欲しいです。

北川景子先輩の宝塚オタク列伝

今やすっかり公認となった「北川景子=宝塚オタク」という認識ですよね。

公式LINEがまるで友人

宝塚関係で何か発表があった時(例:退団)や、観劇したあとに更新されるLINEは、本当にヅカヲタの友達と変わりません。何なら、「宝塚の最新ニュースは北川景子さんのLINEで知った」という人もいるほど。

ナウオンの放送時間に間に合って喜んだり、カレンダーについて迷ったり…それは私たちの日常ですよね笑!

ファンに千社札を配る?

また、北川景子さんのファンミーティングでは、お土産として千社札が配られたそうです。

スゴすぎる!

元花組トップスター・蘭寿とむさんも祝福

北川景子さんが大ファンであることを公言している元花組トップスター・蘭寿とむさんも以下のように祝福。

美しく聡明で思いやりのある景子さん。お仕事も丁寧に向き合う姿が素敵だなと、いつも思っています。これからも、景子さんらしく明るく幸せなご家庭を!
(引用:SANSPO)

まゆさんに祝福されて、きっと景子先輩も大喜びでしょう!

北川景子さん以外にも芸能界にはヅカヲタが

北川景子さん以外にも、芸能界にはたくさんの宝塚ファンがいらっしゃいます。その一部を紹介していますので、以下の記事でチェックしてみてくださいね。
えっ、あの人も?宝塚ファンの芸能人まとめ

北川景子先輩の結婚を祝福するヅカヲタの声

ヅカファンの祝福の声を幾つかご紹介しましょう。

卒業されたOGの結婚と同じくらい、ヅカヲタが全力で祝福する北川景子さんのご結婚。DAIGOさんという最高の相手役とトップコンビになられたことで、これからより一層お仕事に・趣味に邁進されることでしょう。

これは、劇場でDAIGO・北川景子ご夫妻をお見かけする日も遠くなさそうです。

宝塚歌劇の他のオススメ記事

これからも北川景子先輩とともに宝塚を愛そう

劇場で観劇する姿がたびたび目撃されていた北川景子先輩。今後は、DAIGOさんとご夫婦で遭遇できるかもしれませんね!チケットキャンプ(チケキャン)では、宝塚歌劇のチケットを多数取り扱っています。ぜひ劇場に向かいましょう!

宝塚歌劇倶楽部編集部 イチ押し公演!

月組公演「舞音 / Golden Jazz」

アプリならプッシュ通知が届く「宝塚歌劇チケット定番アプリ」のチケットキャンプ(チケキャン)で!

ヅカファン1万人が登録!宝塚歌劇団無料メルマガ配信中!

宝塚のお得なプレゼントやキャンペーン情報も配信中♪抽選で宝塚公演のチケットが当たる!?

みんなのコメント
  1. ♥宝塚LOVE♥ より:

    北川景子さん、結婚するなんてすごく嬉しいです💠DAIGOさんとお幸せに……!
    いつまでも、ヅカファンでいてください✨

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。