宝塚男子イチ押し!2016年の暦を彩るタカラジェンヌたち

こんにちは、宝塚男子ピエールです。はてさて皆さん、今年のカレンダーはもう飾りましたか?ということで今回は、ピエール一家が購入した2016年のカレンダーをご紹介したいなと。何となく予想つくかも知れませんがグッとこらえてご覧ください(笑)。

こんにちは、宝塚男子ピエールです。はてさて皆さん、今年のカレンダーはもう飾りましたか?

宝塚ファンの皆さんは、タカラジェンヌの推しメンのカレンダーを飾っている方も多いかと思います。

ということで今回は、ピエール一家が購入した2016年のカレンダーをご紹介したいなと。何となく予想つくかも知れませんがグッとこらえてご覧ください(笑)。

その①:若手スターの卓上カレンダー

まずは若手男役さんたちの卓上カレンダー!

自分の部屋に大きな壁掛けカレンダーを飾ると友人が来たときに恥ずかしいので、自分用には来客時に隠しやすい卓上カレンダーを購入しました。

と言ってもうちに遊びに来るのは断捨裸零離(だんしゃられり)くんくらいなんですけどね(笑)。ちなみに2015年版には我が推しメンの芹香斗亜さんもこの卓上カレンダーに登場していたのですが、今年はソロのパーソナルカレンダーに出世してしまったので卓上には登場せず……。

栄転が嬉しい一方で卓上カレンダーで拝めなくなってしまいちょっと淋しい2016年です(´・ω・`)

その②:芹香斗亜さんパーソナルカレンダー

とか何とか言いつつとあちゃんのパーソナルカレンダーもしっかり購入しました(笑)

ファンの中ではイチゴが大好きで有名なとあちゃん、大好きなイチゴのケーキを前に本気で幸せそうな表情がステキです(//∀//)

しかしこれだけ大量のイチゴが盛られたケーキ、かなりお金持ちの子どもとかじゃないと誕生日とかでも用意してもらえないでしょうね~(笑)。

だってよく見てくださいよ。イチゴの上にさらにイチゴが盛られている上に、側面にまでイチゴが貼り付けられているんですもん(笑)

ちなみにこれを部屋に飾っておくと断捨裸零離くんに何て思われるか恥ずかしいので、泣く泣く姉の家に飾ってもらっております(^_^;)

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。