轟悠主演「For the people(リンカーン)」で注目の花組生

専科の轟悠主演で、花組選抜メンバーとともに上演される「For the people —リンカーン 自由を求めた男—」。今回は、発表された出演者の中で、注目すべき生徒に焦点を当ててみたいと思います。

専科の轟悠主演で、宝塚歌劇花組選抜メンバーとともに上演される「For the people リンカーン 自由を求めた男」。

「まるで本人…」ともいうべき完璧なビジュアルの理事の演技はもちろん、花組の中でもお芝居に定評のある実力派メンバー・理事との共演でより成長が期待できる若手メンバーの活躍も楽しみですよね。

今回は、発表された「For the people —リンカーン 自由を求めた男—」出演者の中で、注目すべき生徒に焦点を当ててみたいと思います。

For the people(リンカーン)」で2番手の活躍?瀬戸かずやに注目

少数精鋭の花組選抜メンバーの中でも、2番手格での活躍が期待できるのは瀬戸かずやさん。

「ノクターン」「風の次郎吉」等の小劇場公演で2番手を務め、「新源氏物語」でも頭中将を演じています。

何より、「花組の男役」を体現する数少ない花組生え抜きの生徒。理事との共演で、より色気を身に付けるはず。花組に無くてはならない存在として実力を発揮してくれることでしょう。

鳳真由の堅実な芝居が「For the people(リンカーン)」を締める

また、濃厚なお芝居が中心となって展開される「For the people —リンカーン 自由を求めた男—」の中で、注目したいのは鳳真由さん

芝居心がある鳳真由さんは、理事との芝居でも引けを取らず、場を締めてくれる事間違い無し。

明るい青年から悪役まで幅広い演技経験のあるPちゃんがどんな顔を見せてくれるのか、要注目です。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。