宝塚男子が大予想!2016年ブレイクを期待する若手ジェンヌたち

こんにちは、宝塚男子ピエールです。とうとう年が明けちゃいましたね……。ということで新年一発目の今回は、個人的に2016年にブレイクを期待している若手の方々を、各組から一人選ぶ形で発表させていただきたいなと思います。

こんにちは、宝塚男子ピエールです。とうとう年が明けちゃいましたね……。

この3.年になると年が明けることに対するめでたさよりも、また1つ老いてしまったことへの憂鬱さが圧倒的なシェアを誇っています。

ということで新年一発目の今回は、個人的に2016年にブレイクを期待している若手の方々を、各組から一人選ぶ形で発表させていただきたいなと。

自分に期待はしていない分、若手タカラジェンヌにはたくさん期待していきたいと思っております。では張り切ってどうぞ。

花組:帆純まひろ

2013年の雪組公演「ベルサイユのばら~フェルゼン編~」で初舞台を踏んだ帆純さん。

現在の雪組トップスター早霧せいなさんに似ていると話題になったそうで、たしかに早霧さん同様、すでにかなりの美形オーラが出ているのが分かります。

「新源氏物語」の新人公演では本公演では柚香光さんの演じた六条御息所と柏木の二役という難役に抜擢された帆純さん。

今後はきっと新公主演のチャンスなども巡ってくるかと思いますので、今から注目していきたいと思います!

月組:舞雛かのん

帆純さんと同期の99期生の舞雛さん。

「1789」で「倍だね(・∀・)」という隠れた名台詞を言っていたルイ・ジョセフだと聞けば「あの子か!」とお分かりいただける方も多いのではないでしょうか?

群馬県太田市出身の舞雛さんですが、栃木出身のピエールにとっても太田市はほとんど栃木というくらい近くて馴染みのある場所なので、ほぼ同郷として応援している娘役さんなのです。ちなみにピエールは自分の好きな娘役さんの一部を勝手に「俺の○○」と呼んでいるのですが、舞雛さんも「俺のかのん」と呼ばせていただいている「俺のシリーズ」の一人です(笑)。

今後は新人公演のヒロインなどにも抜擢されてさらに活躍してくれることを願っております!

雪組:星南のぞみ

昨年は「ルパン三世」で初の新公ヒロインに抜擢された星南さん。

舞雛さんと同じく「俺ののぞみ」と呼んで応援しております(笑)。

次回大劇場公演「るろうに剣心」では三条燕を演じることが発表されましたが、ラインアップが発表されたときに「俺ののぞみ」は絶対に燕ちゃんが似合うと思っていたので、今回の配役の中で一番嬉しかったポイントだったりしました。

昨年は新公ヒロインに加え民放ドラマやCMへの出演と多方面で活躍されていたので、今年は再び舞台上で飛躍する1年になってくれたら嬉しいです!

星組:瀬央ゆりあ

「ガイズ&ドールズ」の新人公演で初の主演を果たした瀬央くん。

新公学年を卒業しこれからは脱若手の学年になってきましたが、僕にとっても初めて生で観劇できた新公で主演した瀬央くんは、これからもっともっと活躍してもらわなくてはならない特別な存在です!

最初で最後の新公主演で活躍の場を留めることなく、同期のスーパールーキー礼真琴さんにも負けない勢いで今後ますますブレイクしてくれることを願って止みません!

みんなのコメント
  1. より:

    倍だね じゃなくて、いっぱいだね
    だと思いますよ(°_°)

  2. 匿名 より:

    そらくん好きですよーダンスもお歌も上手いし、頑張ってほしいですね。
    宙しか分からないのでごめんなさい。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。