紅ゆずる ディナーショーで「紅5」待望の復活!当選倍率は超激戦…

宝塚歌劇星組の紅ゆずるさんディナーショー「STELLA ROSSA~フリーダムに ランダムに~」が2016年1月に宝塚ホテル・第一ホテル東京にて開催されます。詳細をファンの声とともに見ていきましょう。

宝塚歌劇星組の紅ゆずるさんディナーショー「STELLA ROSSA~フリーダムに ランダムに~」が2016年1月に宝塚ホテル・第一ホテル東京にて開催されます。

星組ファンならみんな大好きな「紅5」が復活するとあって、大注目のDS。藤井大介先生の演出も楽しみです。あまりにチケットが瞬殺だったため、追加公演が決定するもそちらも瞬殺。かなりのプレミア公演となっています。

今回は、紅ゆずるさんDSについて詳細をファンの声とともに見ていきましょう

ポスターのカラーにも涙…紅ゆずるディナーショーで「紅5」復活

今回の紅ゆずるさんディナーショーにおける最大の見所は、なんといっても「紅5」の復活でしょう。

紅5とは、CS放送「TAKARAZUKA SKY STAGE」に取り上げられた「紅 ゆずる」を中心とした下記の男役5人で結成されたユニット。紅ゆずるさん、壱城あずささん、美弥るりかさん、如月蓮さん、天寿光希さんの5人で結成されていたのですが、美弥るりかさんが月組に組替えとなったため、まさかこうして再び集結するところが見られるなんて、夢のようです。

この5人それぞれにメンバーカラーが決まっていたのですが、DSのポスターをみるとそのメンバーカラーが全て入っているんです。さゆみさんの愛とこだわりを感じて、胸が熱くなりますね。

紅5については、以下の記事でも詳しく紹介していますので、こちらもご覧下さいね。

紅ファイブは、フリーダムにランダムに!顔よし、スタイルよし、笑いのセンスよし?
格好イイだけじゃない!「紅5」メンバーの魅力に迫る!

※ちなみに、美弥るりかさんは宝塚ホテルではビデオ出演、第一ホテル東京では紅5コーナーのみの出演です。

フェブレイクでも紅ゆずるディナーショーの話題が

TOKYO MXで制作されているタカラジェンヌのトーク番組「宝塚カフェブレイク」でも、紅ゆずるディナーショーの出演者へのインタビューが放送されました。

三者三様に心意気を語ってくれています。紅5コーナーが楽しみなのはもちろんですが、今回の出演者はこれまでもずっと一緒に舞台に立ってきた仲。男役だけということで、色気たっぷりの息ぴったり合った歌やダンスが見られそうです。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。