花總まり 「1789」&ソロコンのビジュアル解禁!美しさが冴え渡る…

宝塚歌劇における伝説的娘役・花總まりさん。近年舞台に復帰し、昨年のエリザベートを始め数々の舞台で喝采を浴びています。 今回は、花總まりさんの出演舞台について最新情報をお届けします。

宝塚歌劇における伝説的娘役・花總まりさん。近年舞台に復帰し、昨年のエリザベートを始め数々の舞台で喝采を浴びています。

2016年には、月組が日本初演して好評を博し、帝劇版にて初演されるフレンチミュージカル「1789」に出演。更には、初舞台から25周年という節目の年を迎えるにあたって、初のソロコンサートを開催します!

それぞれのビジュアルが解禁されましたが、その美しさには驚くばかり…。現役時代と変わらないドレス姿、マリー・アントワネットに感動です。

今回は、花總まりさんの出演舞台について最新情報をお届けします。

花總まりソロコンポスター発表!

2016/2/26(金)~2/27(土)に開催されるコンサート「25th Anniversary 花總まり First Concert ~Especially For You~」ですが、そのポスタービジュアルの美しさが話題です。

真っ赤なドレスに身を包んだお花様。現役時代よりも更に美しい…一体どんなステージを魅せてくれるのでしょうか。

花總まりソロコンには豪華ゲスト

また、花總まりさんのソロコンサートのゲストも決定。3公演すべてゲストの顔ぶれが異なるため、どの公演に行こう…もしくは何回行こうと頭を悩ませてしまいます。

  • 2/26(金) 18:30 石丸幹二 / 春野寿美礼
  • 2/27(土) 12:30 山崎育三郎 / 姿月あさと
  • 2/27(土) 16:30 井上芳雄 / 姿月あさと

春野寿美礼さん、姿月あさとさんの男役としての歌も期待できるかも?なんて思ってしまいますね!

「1789」記者会見で花總まりさんのマリー・アントワネット披露!

11/30(月)に「1789」の制作発表が行われました。今年月組が日本初演して好評を博し、東宝版では初演となるとあって注目されていた舞台。花總まりさん・凰稀かなめさんがマリー・アントワネットとして出演するほか、夢咲ねねさんもオランプ役で出演。宝塚ファンにとっては、ぜひ見たい舞台です。

制作発表でお目見えしたビジュアルは、フランス版舞台に忠実だった宝塚版と違い、衣装のイメージがかなり変わっていましたね。

真っ白で砂糖菓子のようなアントワネットのドレスは、花總まりさんにピッタリ!凰稀かなめさんとも印象が全く異なるので、これは同じマリー・アントワネットとは言え全く違う役が見られそうです。

ファンの間でも「ドレスの違和感なさが凄い」「可愛すぎる…」と感嘆の声が上がっています。☆Twitter☆

一体どんなマリーアントワネット像を見せてくださるのか、待ちきれません。

ソロコンの美しいドレス姿も、1789の少女性を秘めたマリー・アントワネットも、いずれも現役時代を超える美しさ。2015年もエリザをはじめ、花總まりさんの素晴らしさを堪能できる年でした。2016年も、たくさん花總まりさんの舞台姿が見られそうで楽しみですね!

花總まりさんのオススメ記事はこちら

花總まりさんソロコン・1789が待ちきれない!

チケットキャンプ(チケキャン)では、花總まりさんソロコンサート1789といったOG公演のチケットや、宝塚歌劇の公演チケットを多数取扱中です。ぜひチェックしてみてくださいね!

宝塚歌劇倶楽部編集部 イチ押し公演!

花總まりファーストソロコンサート Especially For You

アプリならプッシュ通知が届く「宝塚歌劇チケット定番アプリ」のチケットキャンプ(チケキャン)で!

ヅカファン1万人が登録!宝塚歌劇団無料メルマガ配信中!

宝塚のお得なプレゼントやキャンペーン情報も配信中♪抽選で宝塚公演のチケットが当たる!?

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。