「こうもり & THE ENTERTAINER」でファンが楽しみにしているポイント

「ガイズ・アンド・ドールズ」で素晴らしいお披露目公演を見せてくれた宝塚歌劇星組の次回作は名作オペレッタを宝塚風に上演する「こうもり」と、新生星組初のショー作品である「THE ENTERTAINER」の二本立て!

「ガイズ・アンド・ドールズ」で素晴らしいお披露目公演を見せてくれた宝塚歌劇星組の次回作が「こうもり &THE ENTERTAINER」です。

実力派北翔海莉さん・妃海風さんに与えられた新作は、名作オペレッタを宝塚風に上演する「こうもり」と、新生星組初のショー作品である「THE ENTERTAINER」の二本立て!先日ポスター画像も公開されましたが、いかにも宝塚らしい豪華なポスターに公演の期待が高まりますよね。

今回は、星組公演「こうもり &THE ENTERTAINER」について、ファンが楽しみにしているポイントを纏めてみました。

主人公はこうもり博士?「こうもり &THE ENTERTAINER」では原作がどう変わるのか

「こうもり」の主な配役は、ファルケ博士が北翔海莉、アデーレが妃海風、ガブリエル・フォン・アイゼンシュタイン侯爵が紅ゆずる。

そう、原作オペレッタ「こうもり」とは主役が違うのです。原作ではさゆみさん演じるアイゼンシュタイン公爵が主人公。ココをあえて変えたことで、みっちゃんと風ちゃんのラブストーリーはどうなるのか?宝塚ならではの大幅な改変もあるかもしれません。原作オペレッタのファンも存分に楽しめそうです。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。