退団後初ソロ公演!柚希礼音コンサート「REON JACK」の見どころ

宝塚歌劇星組の元トップスター・柚希礼音さん。在団中に数々の伝説を作り上げた希代のトップスターです。2016年には退団後初のソロコンサートが開催されます!今回は、「REON JACK」の見どころをまとめてご紹介したいと思います。

宝塚歌劇星組の元トップスター・柚希礼音さん。在団中に数々の伝説を作り上げた希代のトップスターです。退団後の初舞台に選んだのは、ブロードウェイ巨匠・ハロルド・プリンスさんの新作ミュージカル。宝塚時代より洗練されたパフォーマンス、素晴らしかったですよね!

そして、2016年には退団後初のソロコンサートが開催されます!今回は、「REON JACK」の見どころをまとめてご紹介したいと思います。

柚希礼音ソロコンサート「REON JACK」

  • 【大阪公演】梅田芸術劇場メインホール
    2016/3/11(金)~3/17(木)
  • 【東京公演】東京国際フォーラム ホールC
    2016/3/26(土)~4/11(月)

柚希礼音4度目のコンサートに挑む

「REON JACK」はちえさんにとって4度目のコンサート

これまでのコンサートを振り返ると、2012年の「REON!!」、2013年の「REON!!II」、そして2014年の武道館公演「REON in BUDOKAN~LEGEND~」。歴代のトップスターと比較しても、ライブ・コンサート経験の多いスターさんですよね。

今回のコンサートについて、柚希礼音さんは以下のようにコメント。

現役時代3回のコンサートをさせて頂いて、お客様との距離が近くとても楽しかったので、退団後もこうしてコンサートができることを本当に嬉しく思います。
(引用:エンタステージ)

楽しみですよね。

柚希礼音コンサート演出は稲葉太地先生

今回のコンサートを演出してくれるのは、稲葉太地先生。稲葉先生とちえさんといえば、「Celebrity -セレブリティ-」「パッショネイト宝塚!」でタッグを組んでいます。

ちえさんの魅力を存分に引き出したショー構成でどちらも素晴らしい作品でしたよね。OGのコンサートというと、どちらかと言うと歌が中心になることが多いですが、ちえさん×稲葉先生ということで、存分にダンスを堪能できそうです。

個人的には「パッショネイト宝塚!」のカポエイラの場面がとても印象的でしたので、今回も新しいダンス表現があることを期待しています。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。