芸能人にもファン多数!蘭寿とむコンサートで観客を魅了

10月に初のCDアルバム「L’Ange」をリリースされた、元宝塚歌劇花組トップスター・蘭寿とむさん。今回は、蘭寿とむさんコンサートの様子と、芸能人のファン事情についてまとめてお届けします。

10月に初のCDアルバム「L’Ange」をリリースされた、元宝塚歌劇花組トップスター・蘭寿とむさん。11月に開催されたCD発売記念コンサートでは、麗しいドレス姿や美しい歌声を披露してくださいました。ついぞ数年前まで、ちょいワル男ダニー・オーシャンを演じていたとは思えません。

芸能人にもファンが多いことで有名な蘭寿とむさんですが、コンサートに寄せて渡辺麻友さん(AKB48)、田村ゆかりさんが寄せた応援コメントも話題になりました。

今回は、蘭寿とむさんコンサートの様子と、芸能人のファン事情についてまとめてお届けします。

蘭寿とむさんがコンサートで披露した楽曲

今回のコンサートは、すべての構成や演出を蘭寿とむさん自らがプロデュースされたそう。平井堅さんの「POP STAR」や、シェネルさんの「君に贈る歌 ~Song For You」、安室奈美恵さん「I WILL」、コブクロの「ここにしか咲かない花」、本田美奈子さんの「つばさ」、さらには自身が作曲した「Blooming」などを披露。

どれも素敵で、まさに「L’Ange=天使」の歌声でした。

また、元花組トップ娘役で相手役だった蘭乃はなさんもこのコンサートを観劇!他にもOGがたくさん客席で目撃されていました。

このコンサートをご覧になった蘭乃はなさんは、早速自身のブログで以下のように感想を述べています。トップコンビの仲の良さが伝わりますよね。

“蘭寿さんの歌声がのびやかで、
バンドさんとのコラボレーションも素敵で、
素晴らしい演奏でした

客席降りでせっかく、、
蘭寿さんが絡んで下さったのに
面白い返しができなかった。。。
(引用:蘭乃はなオフィシャルブログ)

コンサートでは、蘭寿とむさんの麗しいドレス姿も

また、ファンの間で話題になったのは、コンサートで蘭寿とむさんが披露したドレス姿!真っ赤なドレスも素敵でしたし、胸元がざっくり空いたセクシーなドレスも素敵。

本当に、ダニー・オーシャンだった人…?と脳みそが混乱してしまいますね。すっかり美しい女性へと「性転換」されたまゆさん。これからも歌手活動を継続して欲しいです。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。