好評上演中!プリンスオブブロードウェイの感想&最新ニュース

絶賛公演中の「プリンスオブブロードウェイ」。公演が始まると、ブロードウェイのスターたちの圧巻の演技はもちろん、元宝塚歌劇星組トップスター柚希礼音さんの「女役」にも絶賛の声が相次いでいます。皆さんの感想をご紹介します。

絶賛公演中の「プリンスオブブロードウェイ」。公演が始まると、ブロードウェイのスターたちの圧巻の演技はもちろん、元宝塚歌劇星組トップスター柚希礼音さんの「女役」にも絶賛の声が相次いでいます。

宝塚時代では想像できなかった衣装(ご本人曰く「夢咲ねねが着てたみたいな」)、宝塚時代より磨かれたパフォーマンスは必見ですよ!

それでは、観劇された方の感想や、POB最新情報ををピックアップしてお届けします。

プリンスオブブロードウェイを見た人の感想をチェック

「プリンスオブブロードウェイ」を見たみなさんは、本場ブロードウェイのパフォーマンスに感動している様子。

新作ミュージカルというより、これまでハロルド・プリンスが生み出した名作の数々の場面をギュッと詰め込んだショーのような作品なので、日本人にとっても楽しみやすかったのではないでしょうか。

ちえさんのパフォーマンスについては、「日本人キャストとして唯一参加。遜色ないほどスタイルも抜群!」「男役のちえさんではなく、柔らかさが加わって素敵」という声がたくさん見られました。

宝塚時代は想像もできなかったセクシーな衣装も多く、ちょっと目のやり場に困ってしまいました。笑

柚希礼音のプリンスオブブロードウェイアフタートークショーも

ブロードウェイスターと共演し、今までよりスケールが大きくなったちえさんですが、トークショーでは今までと変わらないちえさんが健在。

「本当に出てもいいのか」と悩んだ話、NYでの苦労話などたくさん聞けました。

最後に記念撮影をしましたが、それが「ぶりっ子ポーズ」なのも素敵ですよね。これからどんどんちえさんが女性らしくなっていくのでしょうか…それもまた楽しみです。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。