未来のトップ娘役!100期 星風まどかの性格・私服・動画像まとめ

宝塚歌劇宙組で活躍している娘役、100期生の星風まどかさん。組回り中の研1の段階でお芝居でトップスターの子供時代を演じ、研2では新人公演ヒロインを経験するなど、まさに「未来のトップ娘役」としての活躍が期待されているタカラジェンヌです。

宝塚歌劇宙組で活躍している娘役、100期生の星風まどかさん。組回り中の研1の段階でお芝居でトップスターの子供時代を演じ、ショーでもトップスターと銀橋へ。さらに研2にして新人公演ヒロイン・バウヒロインを経験するなど、まさに「未来のトップ娘役」としての活躍が期待されているタカラジェンヌです。

娘役らしい愛らしい笑顔と、落ち着いた演技力・歌唱力・芝居心は本物。今後の活躍に期待しかありません。

今回は、星風まどかさんについて、これまでの活躍を動画像を交えてお届けしたいと思います。

星風まどか・これまでの活躍を振り返る

組回りでトップスター・凰稀かなめさんと共演した星風まどか

凰稀かなめさんサヨナラ公演「白夜の誓い」で、いきなり幕開けに登場。トップスターの子供時代としてセリフを話し、セリ下がるという驚きの活躍。更にはショー「PHOENIX 宝塚」では凰稀かなめさんとの絡みもありました。

組回りの研1さんの抜擢というのも異例ですが、その抜擢を納得させるだけの活躍にファンを驚かせましたね。

新人公演で「アイーダ」を演じきった星風まどか

組配属されてすぐ新人公演ヒロインに抜擢された星風まどかさん。「白夜の誓い / PHOENIX 宝塚」での活躍を見ても、順当かな?待ってました!という初ヒロインでした。愛に生きた女性・アイーダを見事に演じきり、演技と可愛らしさだけでなく、歌唱力があることも証明。初ヒロインとは思えないほど見事な舞台姿でした。

星風まどか・初バウヒロイン「相続人の肖像」

アイーダで新人公演主演・ヒロインを務めた桜木みなとさん・星風まどかさんはそのままバウホール主演コンビに!少し難しい役でしたが、立派にヒロインを務めていました。

息もぴったりで、デュエットダンスも素敵でしたね。また、この二人の主演作品が見てみたいです。今度は明るいラブコメがいいかな?

みんなのコメント
  1. のんちゃん より:

    11月2日明日美さん新源氏行ったりきました最初の場面から驚かされました綺麗な色彩感動うっとり最後まで楽しめました

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。