花總まりと石丸幹二のデュエットが聞けるCD発売

劇団四季で活躍し、現在はフリーとして日本のミュージカル界を牽引している石丸幹二さん。その石丸幹二さんが2015/11/25(水)に発売するCD「My Musical Life」に、花總まりさんや檀れいさんとのデュエットが収録されます。

劇団四季で活躍し、現在はフリーとして日本のミュージカル界を牽引している石丸幹二さん。その石丸幹二さんが2015/11/25(水)に発売するCD「My Musical Life」に、花總まりさんや檀れいさんとのデュエットが収録されます。

今回は、花總まりさんの歌声が堪能できる作品について、まとめてお伝えします。

花總まりさんの歌声も聞ける、石丸幹二さん「My Musical Life」詳細

石丸幹二さんのデビュー25周年を記念して発売される「My Musical Life」。デビュー作である「オペラ座の怪人」「壁抜け男~恋するモンマルトル」など、劇団四季時代のミュージカル楽曲を堪能できます。

また、花總まりさんとは2013年の「モンテ・クリスト伯」で共演されていますね。石丸幹二さんのコンサートに花總まりさんがゲスト出演もされていて、すっかりお馴染みのふたりとも言えるかもしれません。「レディ・ベス」でも共演されています。

このCDの中で、花總まりさんと石丸幹二さんがデュエットされるのは、「モンテ・クリスト伯」より「ただ そばにいる 」。また二人の歌声が聞けますよ。また、檀れいさんとは「キャッツ」の「メモリー」をデュエットされます。他にも名曲揃いのCDですので、これはぜひ聞きたいですね。発売日は2015/11/25(水)、値段は2,800円(税別)です。

花總まりさん出演のエリザベートライブCD

また、今年東宝版エリザベートに出演。日本初演となった宝塚版でも、エリザベートを演じた花總まりさんのエリザベートが、再び蘇りました。大絶賛だった2015東宝エリザのライブCDも発売されます。

目を閉じて劇場にいるかのような臨場感が味わえるのは、ライブCDならではの醍醐味ですよね。

豪華3枚組で、税込5,940円。発売は12月の予定です。発売に先駆けで予約受付が行われていますので、確実に手に入れられたい方はこちらから予約されてください。

花總まりさんの初ソロコンサートも必見

花總まりさんといえば、つい先日、初舞台から25年・宝塚卒業から10年という節目を迎える2016年に初のソロコンサートの開催を発表したばかり。

▶︎宝塚の誇る女帝、花總まり初のソロコンサート2016年2月開催

花總まりさんの歌声やパフォーマンスを堪能したいなら、このコンサートは必見ですね!まだ構想を練っている状態だそうですが、これまでの楽曲をたくさん歌ってくださるそうです。また、来年は東宝版初演となる「1789」にマリー・アントワネット役でも出演されますし、ますます今後の花總まりさんの活躍が楽しみです。

花總まりさんのオススメ記事はこちら

花總まりさんの歌声をCDで堪能し、ぜひコンサートにも

花總まりさんの歌声が堪能できるCDはぜひ入手したいですよね。チケット難が予想される花總まりさんさんのソロコンサートで生のパフォーマンスも楽しみたいです。チケットキャンプ(チケキャン)では、花總まりさんの公演チケット、宝塚歌劇のチケットを多数取扱中です。チェックされてみてくださいね。

ヅカファン1万人が登録!宝塚歌劇団無料メルマガ配信中!

宝塚のお得なプレゼントやキャンペーン情報も配信中♪抽選で宝塚公演のチケットが当たる!?

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。