魅力全開!檀れい出演 金麦CMオススメバージョン総まとめ

宝塚歌劇の元トップ娘役・檀れいさん。在団時からその美貌は有名で、中国公演に出演された際は「楊貴妃の再来」とまで言われました。

退団後は、女優として活躍。そんな檀れいさんは、2007年からサントリー「金麦」のCMに出演されています。自然体な檀れいさんの美しさ、つい惹きつけられてしまいますよね。

檀れいさん出演の金麦CMは、サントリー公式サイトにてチェックすることが出来ます。今回は、歴代の金麦CMの中から、独断と偏見でオススメバージョンを5つ紹介します。「こんな女性になりたい」「こんな女性と暮らしたい」そんな夢の詰まった檀れいさんの金麦CM、何度でも見て下さいね。

金麦 CM 檀れい 「すき!うどんすき」篇

2012年11月03日オンエアスタート。うどんすきをお皿におさめようと、試行錯誤する檀れいさんのくるくる変わる表情が素敵です!これから寒くなりますし、お鍋と一緒に金麦が欲しくなりますね。

金麦 CM 檀れい 「大きな大きな空の下で」篇

2015年01月23日オンエアスタート。開放感あふれるロケーションです。シンプルなお衣装だからこそ映える、檀れいさんの美しさがポイントです。伸ばしたての細部の美しさに、元タカラジェンヌを感じますよね。

金麦 CM 檀れい 「うちのタコちゃん」篇

2013年11月02日オンエアスタート。おでんを頬張る檀れいさん。タコの表情をする檀れいさん。どれもこれも可愛らしい!あの「たこちゃん」顔に演られてしまうファンは、多いのではないでしょうか。

金麦 CM 檀れい 「ヘイ!お待ちぃ」篇

2014年04月19日オンエアスタート。檀れいさんのカツオの炙り寿司と金麦…想像しただけでお腹が空きます。最後の「ヘイ!お待ちぃ」の掛け声と、美味しそうに頬張る姿がたまりません。宝塚時代では見られない、この自然体の姿が良いですよね。

金麦 CM 檀れい 「夏の鳴きまね」篇

2015年07月17日オンエアスタート。浴衣姿の檀れいさんの美しさ!そして色んな音の真似をする姿が可愛くてたまりません。こんなに可愛らしい女性、女性からしても羨ましくなってしまいますよね。ついつい、何度も見てしまう1本です。

宝塚歌劇の他のオススメ記事

檀れいさんの金麦CMに見惚れたら、ぜひ宝塚も!

檀れいさんの美しさ・品の良さは宝塚仕込み。ぜひ、宝塚の舞台で檀れいさんの後輩たちの舞台姿を見ましょう。そして、舞台を楽しんだ後は金麦を飲みながら感想を語り合うなんて、いかがでしょうか。素敵ですよね!チケットキャンプ(チケキャン)は、宝塚OGの舞台や、宝塚歌劇舞台のチケットを多数取扱中です。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。