愛希れいかMPで℃-uteのダンバコをキュートに披露

宝塚歌劇月組のトップ娘役・愛希れいかさん。ちゃぴさんが自身のミュージックパフォーマンスで℃-ute の「Danceでバコーン!」を披露したと話題になりました!今回は、ちゃぴさんの魅力が詰まったMPについて特集してみました。

宝塚歌劇月組のトップ娘役・愛希れいかさん。ちゃぴさんが自身のミュージックパフォーマンスで℃-ute の「Danceでバコーン!」を披露したと話題になりました!

今回は、ちゃぴさんの魅力が詰まったMPについて特集してみました。

愛希れいかMPはアイドルコーナーが至福

このMPは、愛希れいかさんと響れおなさん、宇月颯さん、貴千碧さん、煌月爽矢さんが行ったもの。ダンスも歌も実力派が揃い、普通のディナーショーやミュージックサロンとは違って、お芝居もダンスも堪能することが出来ました。

その中で、演出の小柳先生のこだわりも詰まった「アイドルパフォーマンス」でちゃぴさんは松田聖子からAKBやハロプロまで披露!素敵な歌声はもちろん、キレキレのダンスは、どの曲も新鮮でした。

AKBの曲では「フライングゲット」を披露し、男役を従えてのダンスは本家とは違った魅力がありました。そして、℃-uteのダンバコではなんと観客参加型!DSやMSとしては異例ですよね。

愛希れいかMPで披露した℃-ute のダンバコとは?

「Danceでバコーン!」は、ハロープロジェクトのアイドルグループ、℃-uteが2010年に発売したシングル。キレキレのダンスがファンの中でも人気の楽曲です。コンサート等では定番の一曲です。

このダンバコ披露に、ファンは騒然!本家と同じ振付も取り入れられていたようです。

また、この曲では客席参加型の振り付けもあり。OGや現役生が客席にいる時は、遠慮無くいじる…というのも毎日楽しかったです。

アイドルのかわいい振り付けを、ちゃぴちゃんだけでなく、男役の方もキレキレに踊りました!これは、小柳先生ありがとうとしか言えません。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。