センスが光る!朝夏まなとの楽屋入りファッションチェック

宝塚歌劇団宙組のトップスター・朝夏まなとさん。手足が長く、スタイル抜群のまあ様。入りや出の際には素敵なファッションに惚れ惚れしてしまいます。今回は、まあ様の入りファッションや、ポイントをご紹介したいと思います。

大劇場でのお披露目作品「王家に捧ぐ歌」も大好評のうちに幕を閉じ、全国ツアー公演を控えている宝塚歌劇宙組のトップスター・朝夏まなとさん。その太陽のような存在感は、私達を笑顔にさせてくれますよね!

手足が長く、スタイル抜群のまあ様。入りや出の際には素敵なファッションに惚れ惚れしてしまいます。

今回は、まあ様の入りファッションや、ポイントをご紹介したいと思います。

シンプルなファッションが朝夏まなとさんのスタイルを際立てる

それでは、朝夏まなとさんの入りファッションを幾つか見ていきましょう。

シンプルなコーデがその手足の長さを一層強調しています。黒をメインに、差し色でポイントを加えるスタイルが多いですね。

ジャケットの着こなしなんて、そんじょそこらの男性モデルよりかっこ良くて、ときめきが止まりません。

朝夏まなとさんの入りの最大の魅力は「笑顔」

どんな服装も格好いい朝夏まなとさんですが、やはり一番の魅力は「笑顔」ではないでしょうか。

トップスターという立場で忙しいにも関わらず、どんなときにも笑顔でファンの声を聞くまあ様は素敵です。もちろん、どのジェンヌさんもいつも笑顔が素晴らしいですよね!

近くを通ったジェンヌさんたちにも、人懐こい笑顔を浮かべる姿は、まさに「太陽系トップスター」そのもの。暑い日も寒い日もこの笑顔を見られれば一日元気に過ごせること間違いありません。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。