紅ゆずるパーソナルブック さゆみさんの魅力全開!

宝塚歌劇の各組のスタージェンヌの魅力が満載のパーソナルブック。2015年盤の大トリを飾るのは、星組の紅ゆずるさんのパーソナルブックです。今回は、さゆみさんパソブの詳細をご紹介します。

宝塚歌劇の各組のスタージェンヌの魅力が満載のパーソナルブック。

2015年盤の大トリを飾るのは、星組紅ゆずるさんのパーソナルブックです。

それぞれのジェンヌさんのこだわりとセンス満載のパソブは、家宝としてぜひ1家に1冊備えておきたいもの。今回は、さゆみさんパソブの詳細をご紹介します。

紅ゆずるさんパーソナルブック詳細

紅ゆずるさんのパーソナルブックは、2016年9月25日発売DVD付きで1,800円ですから、かなりお得ですよね。

内容は、

今回のパーソナルブックシリーズのトリを飾るのは星組の紅ゆずる。クラシカルなナイーブさから現代的で研ぎ澄まされた印象まで、180度違う魅力をこの本で表現できたらと考え、ロケテーマを四色に絞りました。中世の騎士をイメージした紫、知的なビジネスマンは青、翳りを漂わせる若者を黒、そして彼女との爽やかデートを楽しむ青年は黄。それぞれのシーンを、ストーリーを演じるようにして行なわれた撮影は、
彼女の満点のサービス精神もあってとても楽しいものとなりました。対談コーナーは、尊敬する元星組トップスター。短い対談時間では足りないほど、話は大いに盛り上がったのでした。
(引用:阪急ブックス)

まるで物語を見ているかのような仕上がりです。ちなみに、さゆみさんのお茶会では、七海ひろきさんがお手伝いで参加してくれた…とべにかいのトークで盛り上がりました。

紅ゆずるさんパソブ表紙を見たファンの反応

発売に先立って、9月9日に表紙が公開されましたが、和服に、凛々しい目元、鮮やかなブルーバックの表紙にファンは騒然。

表紙だけでここまで世界観を作るなんて、さすがさゆみさんです。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。