2016年公演決定!2015年版エリザベートミュージカルの千秋楽を振り返る

大好評のうちに千秋楽を迎えた2015年版エリザベート。今回は、2015年エリザベートの千秋楽の様子を中心に、ミュージカル エリザベートの最新情報をお届けします。

大好評のうちに千秋楽を迎えた2015年版エリザベート

今年は、宝塚初演でエリザベートを演じた花總まりさんと、2014年の宝塚歌劇花組エリザベートで退団した蘭乃はなさんのダブルキャストとして注目を集めていましたよね。

大千秋楽を前に、2016年エリザベートの日本縦断公演も発表され、来年もエリザベート旋風が吹き荒れるのは間違い無さそうです。

今回は、2015年エリザベートの千秋楽の様子を中心に、ミュージカル エリザベートの最新情報をお届けします。

2015エリザベート 千秋楽の様子をチェック

今回は、主要キャストの役替りが多かったため、キャスト別の「千秋楽」がありましたね。

8/25の蘭乃はなシシィ、井上芳雄トートの千秋楽のカーテンコールはこちら。

8/26の花總まりシシィ、城田優トートの千秋楽のカーテンコールはこちら。さすがの大千秋楽ということもあり、客席の熱量が凄いですね。

ただでさえチケット難になる人気公演ですから、それぞれの千秋楽が見られない人も多いはず。しかし、カーテンコールの様子をこんなに公開してくれているので、一緒に感動を味わうことが出来ますよね。2015版エリザベートは、CD音源の発売が決まっています。映像化されないのは悲しいですが、CDを手に入れれば何度でも2015エリザの世界に浸ることが出来ます。

12月発売予定!公式サイトで予約できますので、是非チェックしてみてくださいね。

「エリザベート」キャストのオフ写真に注目(特に愛されイケコに注目)

千秋楽を迎え、ブログやSNSをやっているキャストの方が次々と写真付きで投稿されていますよね。その中でも、ファンとして一番キュンとしたのは、トートをはじめ主要キャストに囲まれた小池修一郎先生(イケコ)のキュートなお姿ではないでしょうか!

来年も、雪組「るろうに剣心」帝劇「1789」帝劇「エリザベート」と大忙しの小池先生。お体には気をつけて、これからも愛されイケコでいてほしいです。

また、キャストのオフショットも素敵です。舞台上では決して見られない、シシィとトートの笑顔のツーショットも素敵ですよね。

打ち上げの様子も、皆さんの素敵な笑顔が印象的です。本当に、感動を有難うございました!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。