エリザを熱演!花總まりさんの交友関係を大特集

今年、帝国劇場にて上演された「エリザベート」。シシィ役を花總まりさんと蘭乃はなさんがWキャストで演じることでも話題になりました。花總まりさんは、公演中にもかかわらず、たくさんブログも更新してくださっています。そのブログから交友関係をご紹介。

今年、帝国劇場にて上演された「エリザベート」。シシィ役を、花總まりさんと蘭乃はなさんがWキャストで演じることでも話題になりました。特に、花總まりさんは、宝塚歌劇版の初演のエリザベートでもあり、今回のシシィ役は、宝塚ファンにとって垂涎の配役でしたよね!

花總まりさんは、公演中にもかかわらず、たくさんブログも更新してくださっています。今回は、お花様のブログの中から、最近の交友関係についてまとめてみました。

初代トート閣下も花總まりさんの舞台を見に

花總まりさんのエリザベートを、なんと元雪組トップスター一路真輝さんがご観劇!花總まりさん・一路真輝さんは、日本でのエリザ初演を成功させたいわば伝説的なお二人です。そんなお二人のショットが見られるなんて…幸せですよね。初演ルドルフの香寿たつきさんもいらしたので、とっても豪華!この3ショットは、ヅカファンの間でもかなり話題になりました。

一路真輝さんは、こっそり観劇されて、終演後に会いに行かれたそうで、その心遣いにも惚れ惚れしてしまいます。また、このお二人の共演が見たいですね。

意外?花總まりさん、ウエンツ瑛士さんとの交友関係とは

ウエンツ瑛士さんも、エリザベートをご観劇されたようです。このお二人は、ボイトレ仲間なのだそうです。

よく順番が前後になり、その時にお話されるそうです。「1789」には、小池徹平さんも出演されますし、その際は3人のショットも観られるのではないかとワクワクしてしまいます。

この2人も、ぜひ舞台上で共演して欲しいですね。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。