花組トップスター明日海りお ツイッターで話題の動画像特集

台湾公演も大成功に終わった、宝塚歌劇花組のトップスター明日海りおさん。今回は、ツイッターでも話題になっている明日海りおさんのイケメン動画像や旬な話題について、ピックアップしてお届けします!

台湾公演も大成功に終わった、宝塚歌劇花組のトップスター明日海りおさん。麗しいビジュアルと、情感ある歌声は、国境を超えて台湾の方の心をとらえたことと思います!

トップスター就任から1年を経て、ますます魅力的になられる明日海りおさん。今回は、ツイッターでも話題になっている明日海りおさんのイケメン動画像や旬な話題について、ピックアップしてお届けします!

台湾で明日海りおさんの入りファッションに異変!?

直近の明日海りおさんニュースといえば、台湾公演入りのファッションではないでしょうか。なんと、半袖短パンというスタイルが定番化したのです!

明日海りおさんの普段のファッションは、ブーツが定番。夏でもしっかりキメられた足元は、「みりお=ブーツ」というイメージをしっかり定着させてくれました。しかし、台湾公演の入りは半袖短パン+スニーカーというスタイルが定番に。台湾という異国の地で開放的になられたのでしょうか?いつもとちょっと違うみりおさんのお姿に、キュンとしてしまう台湾公演でした。

台湾公演で大喝采を浴びる明日海りおさんに感動

台湾公演では、台湾の歌を現地の言葉で披露した明日海りおさん。「望春風」には、台湾のお客さんも感動!カーテンコールで会場も一緒になって歌う姿は本当に暖かくて、海外公演ならではの一幕ですよね。本当に、みりおさんの幸せそうな姿も素敵です。

また、台湾への出発式の様子は、舞台上とは違った花組生の様子が見られるので、必見です!キキちゃん(芹香斗亜さん)、カレーちゃん(柚香光さん)とワチャワチャと記念撮影をしている姿の慕われようが、とっても可愛いですよ。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。