元宝塚月組組長越乃リュウがブログスタート!その気になる内容とは?

2013年に惜しまれつつ退団した元宝塚歌劇団月組男役にして組長だった 越乃リュウさん。2014年に声のお仕事を中心に芸能活動を開始されていましたが、このほど自身によるブログも開設されました。彼女の経歴とそのブログの魅力を伝えていきます。

NEW!!>>宝塚歌劇倶楽部をLINEで購読しましょう!
>>LINE友達追加はこちらから
友だち追加数
LINE友だち追加の詳細はコチラ
—————————————

2013年に惜しまれつつ退団した元宝塚歌劇月組男役にして組長だった 越乃リュウさん。

2014年に声のお仕事を中心に芸能活動を開始されていましたが、このほど自身によるブログも開設されました。

彼女のこれまでの経歴とそのブログの魅力を伝えていきます。

▶️越乃リュウ 公式ブログはこちら

越乃リュウの宝塚での実績とは?

越乃さんは新潟県出身。1993年、第79期生として宝塚歌劇団に入団。

月組に在籍し、その低音ボイスと味のある演技、得意のダンスを駆使したショースタイルでファンを魅了しました。

2008年には組長になり、瀬奈じゅんさん、霧矢大夢さん、そして龍真咲さんという三代にわたってトップスターを支える役目を見事に果たし、惜しまれつつ2013年に退団されました。

ファンも待望していた越乃リュウのブログ!

少しの充電期間を経て、越乃さんは出身地新潟への思いも強く、地元での仕事も精力的にこなしています。

また一部のOGの方とは違い、スタッフではなく本人がブログを書かれているところもファンには嬉しい要素のひとつ

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。