東宝エリザベート 2016全国縦断決定!シシィは誰?

本日大千秋楽を迎える帝劇「エリザベート」。2016年、全国縦断公演が決定しました!キャストが気になりますね。現時点での情報と、ファンの声を合わせてお届けします。シシィやトートは一体誰が演じるのでしょうか?

本日大千秋楽を迎える「エリザベート」。今年はキャストが総入れ替えとなり、伝説の宝塚初演エリザである花總まりさんや、蘭乃はなさん、剣幸さん、香寿たつきさん等宝塚OGが多数ご出演。ヅカファンにとっても東宝に通う日々だったのではないでしょうか。

今年は地方公演もなく、ちょっと寂しく思っていたところでしたが、2016年 エリザベートの上演&全国縦断公演が決定しました。

公演キャスト等が未定で、追加情報が気になるところではありますが、早速2016年のエリザ情報をファンの声と合わせてお届けします。

2016年 東宝「エリザベート」公演情報

現在判明している公演スケジュールをまとめます。

公演スケジュール

  • 2016/6/28~7/26 東京・帝国劇場
  • 2016/8 福岡・博多座
  • 2016/9 大阪・梅田芸術劇場
  • 2016/10 名古屋・中日劇場

宝塚ファンのみなさまにとっては、おなじみの劇場ばかりですね。地方公演のスケジュールはざっくりとした発表ですが、全国縦断公演ということでかなりロングラン公演になりそうです。

2016年 東宝「エリザベート」に関するファンの声

エリザ2016発表は嬉しいですね。キャスト予測をする方も多いです。おはな様は1789公演も控えていますが、ぜひエリザを全国で!

花總まりさんの出演はどうなる?

1789のマリー・アントワネット役も決まっているおはな様ですが、凰稀かなめさんとのWキャストも決定していますし、「お花様ならどちらも行ける」という意見が多いです。それほど、お花様シシィを見たいという声は大きいのです!

一刻も早くキャストスケジュールを!

エリザ観劇したメンバーにキャスト内定者がいる!?

トートのキャストも気になる

イケコの体が心配

来年は、宝塚「るろ剣」帝劇「1789」「エリザ」と続くので、小池修一郎先生はいったい何人いるのか!?と心配になってしまいます。

2015年 東宝「エリザベート」は本日大千秋楽

6/11に初日を迎えた今年のエリザベートも、いよいよ本日の花總まりシシィ・城田優トートにて千秋楽を迎えます。一足先にオーラスを迎えた蘭乃はなシシィ、井上芳雄トートをはじめ、キャストの皆様お疲れ様でした!今回の東宝エリザは、ライブCDも発売されるなど大好評でしたね。

来年の公演も発表され、本日の千秋楽も晴れ晴れとした気持ちで観劇できますね。長期間の公演、本当にお疲れ様でした&感動を有難うございました。今年出演のキャストが来年も続投するかは不明ですが、ぜひ、今年観られなかった方のためにも出演して欲しいですね。

気になるキャスト情報など、エリザベート最新情報は、今後もお伝えしていきます。お楽しみに!

エリザベートに関するおすすめ記事

ミュージカル「エリザベート」に興味を持ったなら

時代とともに少しずつ変化していく、ミュージカル「エリザベート」。チケットキャンプ(チケキャン)では ミュージカル「エリザベート」のチケット、宝塚歌劇のチケットを多数取り扱っています。チェックされてみてくださいね。

ヅカファン1万人が登録!宝塚歌劇団無料メルマガ配信中!

宝塚のお得なプレゼントやキャンペーン情報も配信中♪抽選で宝塚公演のチケットが当たる!?

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。