ちぎみゆは宝塚史に残る名カップル!?魅力に迫る!

宝塚歌劇雪組のトップコンビ、早霧せいなさんと咲妃みゆさん。「トップコンビ萌え」の最高峰と言っても過言ではありません。 今回は、ちぎみゆラブラブエピソードを、ファンの皆様の声を交えてご紹介していきます。一緒に萌え転がりましょう!

NEW!!>>宝塚歌劇倶楽部をLINEで購読しましょう!
>>LINE友達追加はこちらから
友だち追加数
LINE友だち追加の詳細はコチラ
—————————————

宝塚歌劇雪組のトップコンビ、早霧せいなさんと咲妃みゆさん。長崎県出身&宮崎県出身という九州生まれのトップコンビは、就任当初から見ているこちらが恥ずかしくなるほどのラブラブさを魅せつけてくれています。「トップコンビ萌え」の最高峰と言っても過言ではありません。

ちぎみゆのおしどり夫婦ぶりは、ヅカファンだけでなく、雪組子もとりこにしているほど。これまで、さまざまなトップコンビがいましたが、ここまで少女漫画のカップルを体現している例は他にないのではないでしょうか。

今回は、ちぎみゆラブラブエピソードを、ファンの皆様の声を交えてご紹介していきます。一緒に萌え転がりましょう!

ちぎみゆ史上No.1の作品!投票受付中!【締め切り:7/30(日)23:59まで】


投票はこちらから

(出典:画像AC)

  • 【退団記念】早霧せいな&咲妃みゆ!宝塚雪組ゴールデンコンビ・ちぎみゆ史上一番の人気作は…?!
  • プレお披露目公演で度肝を抜かれた「ちぎみゆ結婚宣言」

    プレお披露目公演「伯爵令嬢」の記者会見にて、「結婚します」宣言をしたちぎちゃん。照れて画面から消えてしまうゆうみちゃんと合わせて、奇跡的なインタビューとなっています。

    就任直後からラブラブなお二人。その様子は、以下の特集記事でもご覧いただけますので、合わせてどうぞ。
    まるで新婚さん!宝塚雪組新トップコンビの対談は見ているこっちが幸せになります 

    それまで、「中学生男子」と形容されるほどやんちゃで元気なところが魅力的だったちぎちゃん。しかし、ゆうみちゃんというお嫁さんを得て、デレデレしつつ、よりかっこよくなる姿がたまりません。娘役が男役をかっこ良く、男役が娘役を可愛らしくといった相乗効果の素敵なカップルですよね。

    ちぎみゆラブラブデートエピソード

    今年、博多座で「星影の人」を公演したちぎみゆ。新選組に縁のある京都を2人でデートしていた姿が目撃され、ファンの間で話題となりました。

    また、最新の「宝塚GRAPH」誌では、2人で夜景を見に行くドライブデートに行っていたことも発覚。他の娘役さんと仲良くしている早霧せいなさんに、かわいく嫉妬した咲妃みゆちゃん。その姿に「ヤバイ!」と思ってドライブデートに誘うチギさん。これなんて少女漫画!?というエピソードですよね。今後も、さまざまな萌え爆弾を投下してくれそうです。

    みんなのコメント
    1. ちぎみゆ大好きですが より:

      可愛すぎ。♪ヽ(´▽`)/素敵過ぎな、ちぎみゆコンビ。(●^o^●)本当に仲良くて微笑ましいです。宝塚は大好きですし、雪組のトップコンビスッゴク大劇場で観たいなあ。しかし宝塚は中々チケットが取れないみたいだし。まあ頑張ってチケットとります。(*´∀`)( ・∇・)(*≧∀≦*)🍒🍒🍒🍒🍒🍒

    コメントお待ちしております

    内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。