朝夏まなとがレッドカーペットに!トムの来日を祝う

8/3に行われた「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」(8月7日日本公開)のジャパン・プレミアに、宝塚歌劇宙組トップスターの朝夏まなとさんがゲストとして登場。今回は、朝夏まなとさんがレッドカーペットに登場した様子をお届けします。

NEW!!>>宝塚歌劇倶楽部をLINEで購読しましょう!
>>LINE友達追加はこちらから
友だち追加数
LINE友だち追加の詳細はコチラ
—————————————

8/3に行われた「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」(8月7日日本公開)のジャパン・プレミアに、宝塚歌劇宙組トップスターの朝夏まなとさんがゲストとして登場。

現役タカラジェンヌとして、レッドカーペットの上をさっそうと歩き、トム・クルーズと2ショットを披露してくださいました!

ハリウッドスターに引けをとらないスタイル、白のスーツの美しさはレッドカーペットの上でひときわ輝いていました。今回は、朝夏まなとさんがレッドカーペットに登場した様子をお届けします。

レッドカーペットが誰よりも似合う朝夏まなと

レッドカーペットに颯爽と登場された朝夏まなとさんの格好良さと言ったらありません!

ジャパン・プレミアが行われた8/3は、東京宝塚劇場でお披露目公演「王家に捧ぐ歌」公演中の休演日。

英国版「TOP HAT」の制作発表にも出席するなど、お忙しいスケジュールの中でもファンサービスと笑顔を絶やさないまあ様は素敵ですよね。

写真撮影もにこやかですし、サインにも気軽に応じる。このニュースだけで、宝塚を知らない人の中からも、ファンが生まれたのではないかと思います。

朝夏まなとさんがレッドカーペットに招待された理由とは!?

それにしても、「なぜまあ様がレッドカーペットに!?」というのが気になるところですよね。

朝夏まなとさんが、今回ジャパン・プレミアに招待された理由としては、

そして、日本文化といえる宝塚歌劇団の代表として、また、本作でトムが挑戦した空での飛行機アクションにちなみ、空=宙(ソラ)でつながるゲストとしてトムと対面。カーペット上で会話を交わした。
(引用:マイナビニュース)

とのこと。なんだか不思議なつながりです。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。