蘭寿とむDS開催決定!服装などのマナーをチェック

元宝塚歌劇花組のトップスター蘭寿とむさん。来年には、帝劇「天使にラブソングを~シアターアクト~」で主演を務めることも発表されており、退団後も様々な分野で活躍されていますよね。そんな蘭寿とむさんが、9月にディナーショーを開催されます。

NEW!!>>宝塚歌劇倶楽部をLINEで購読しましょう!
>>LINE友達追加はこちらから
友だち追加数
LINE友だち追加の詳細はコチラ
—————————————

宝塚歌劇花組のトップスター蘭寿とむさん。来年には、帝劇「天使にラブソングを~シアターアクト~」で主演を務めることも発表されており、退団後も様々な分野で活躍されていますよね。

そんな蘭寿とむさんが、9月にディナーショーを開催されます。今年のお正月依頼のディナーショーで、きっと素敵なトークが聞けること間違いありません。先日の「麗人」コンサートでは、「瑠璃色の地球」を披露され、とても素敵だったと評判ですので、きっと歌っていただけるのではないか…?などと期待しています。

今回は、蘭寿とむさんディナーショーの詳細とともに、DSへ参加する際のポイントなどをまとめておさらいしたいと思います。

蘭寿とむディナーショー開催概要

まずは、蘭寿とむさんのディナーショーの開催概要を確認しておきましょう。

  • 日程:2015/9/20(日)
       お食事/18:30〜 トークショー/19:30〜21:00
  • 会場:パレスホテル東京 2F 宴会場「葵」
  • 料金:お一人様 20,000円(お食事・お飲物・サービス料・消費税込)
       ※お料理内容(オードブル・魚・肉・デザート・コーヒー)
  • 司会:竹下典子

蘭寿とむさんは、WOWOW番組のナレーターを務められたり、来年1月~2月には、地球ゴージャスプロデュース公演にも出演、そして東宝「天使にラブソングを」と、次々お仕事が控えています。ブログもマメに更新して下さりファンとしては嬉しい限りですよね。

今回のディナーショーでは、次の舞台の話や、今年出演された舞台、コンサート、CD、同期の皆さん(コストコ話など?)などなどいろんなことをお話いただけるのではないでしょうか。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。