必見!遼河はるひ 初主演連ドラ「癒し屋キリコの約束」

元宝塚歌劇団男役の遼河はるひさん。持って生まれたスタイルと、華やかな舞台姿、明るいお人柄が人気のスターでしたよね。そんな遼河はるひさんが、連続ドラマ「癒し屋キリコの約束」で主演を務められます!

NEW!!>>宝塚歌劇倶楽部をLINEで購読しましょう!
>>LINE友達追加はこちらから
友だち追加数
LINE友だち追加の詳細はコチラ
—————————————

宝塚歌劇団男役の遼河はるひさん。持って生まれたスタイルと、華やかな舞台姿、明るいお人柄が人気のスターでしたよね。

そんな遼河はるひさんが、連続ドラマ「癒し屋キリコの約束」で主演を務められます!ご本人もびっくりされたというこの抜擢。毎日あひさんの演技が楽しめるなんて、幸せな夏になりそうです。今回は、遼河はるひさん主演ドラマの詳細について、お届けします!

異色?お笑い好きのタカラジェンヌ・遼河はるひ

宝塚を卒業したジェンヌさんは、様々な進路に進みますが、遼河はるひさんの選んだ道はちょっと異色。芸能界ではありますが、所属事務所が、数多くの芸人さんを要する「プロダクション人力舎」だったのです。

お笑い好きの部分と、明るいキャラクターが受けて、バラエティ番組では引っ張りだこ。宝塚100周年を迎え、OGも様々な企画でバラエティに出演する機会が増えていますが、その中でも遼河はるひさんはかなり出演されていたと思います。

宝塚らしさもありながら、親しみやすさ、トークスキルもある、稀有なOGさんですよね。

遼河はるひさん主演「癒し屋キリコの約束」について

遼河はるひさんが連ドラ初主演を務める「癒し屋キリコの約束」は、東海テレビ・フジテレビ系の昼ドラです。森沢明夫さんの同名小説が原作。放映時間は、2015/8/3(月)から、毎週月~金の午後1時25分~です。

気になるストーリーは、


昭和時代の歌謡曲のレコードを流す歌謡喫茶「昭和堂」を営む・有村霧子は、スタイル・プロポーションは美しい容姿を保つが、金にがめついといった性格を持っている。しかし今は雇われ店長の柿崎照美が店を切り盛りしている。その裏で、街の住民の悩みを聞き、それを解決に結び付けようとする「癒し屋」という顔を持ち、様々な人たちの悩みを、奇想天外な方法を使いながら解決しようとする。
(引用元 : Wikipedia )

また、毎回昭和歌謡が番組の何処かで紹介される演出が取られ、日本では珍しい「音楽劇」の要素のあるドラマになるんだそうです。

共演者は、雇われ店長・柿崎照美役の前田亜季さん、バイク便ライダー役の戸塚祥太さん(A.B.C-Z)等。とっつーこと戸塚さんは、「ジャニーズの奇行子」として、バラエティ番組「アウトデラックス」に出演し、注目を集めていますよね。あひさんととっつーの組み合わせを想像しただけでも、宝塚とジャニーズの予想外の組み合わせが誕生して、化学反応の結果が気になります!

また、2話完結形式で進んでいくというこのドラマ。第一話のゲストが泉ピン子さんということでも放映前から高い注目度を集めています。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。